貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そーは前夜

コメント返し

直江殿
>先日はお付き合いどもでした。毎回あんな感じでやってます。
拙者の鉄砲が育つまで、お閑なら是非し^-^)よろしくです。
ま、明日から召喚フル稼働だと思いますが。





金曜日から




乱射乱射乱射乱射友人の結婚式乱射乱射乱射


な日々でした。



誰か結婚してください。


結婚を変換したら一番に血痕と出る門屋ですおこんばんわ。



今回はそんな乱射の合間のお話
土曜の夜だったか、乱射ばっかりってのもなんなので


a0032309_22513638.jpg



行ってみました空1国
えげつないくらいツエエというのはどんなもんかと味見も兼ねて


a0032309_225276.jpg




フルボッコでした( ´ω`)

なんかもうこういうのに出会うと毎回どうやって勝つんだとか思いますね
ソーハの奥義でどうにかというかなんというか
ハテンの時に勝ちたかった、とか素直に思いました。
でも現実はフルボッコ


まあ、こんなもんですよ(゚∀゚)



そして駿府に戻ると

城攻めの嵐です、なんか織田家とか上杉家とかいろいろな人が毎日来てます
斉藤家の人もいたような気がしますが忘れましょう。
仕様であれば何してもいいという考え方の人ととは
一生相容れないというのはもうわかりきったことですから
国勢リセットされますからねえ

まあ、あっしも昔は城攻めやってたんでどうこういえませんが。



現在は城攻めによって
「人を不快にさせるというのはこういうことか」
というのを学んだのでもう城攻めはやらないと思います。


そして日曜月曜と過ごし
月曜の夜に


榊殿よりマキのお誘いが












( ゚∀゚) 寄生チャンス!







てっぽこが終わっていないというと快く連れて行ってくださり


a0032309_22564271.jpg



マキ13分つかい13分マリュウそんな感じ







( ´ω`)別世界見ました






そんなわけでつつがなく月曜が終わり、明日よりソーハです

水曜残業フラグとか木曜早出フラグとか木曜残業フラグとか
いろんなものが立ってますが、まあぼちぼちと


時間なければ新キャラいじってもいいしねえ




時間あれば刀で青だして立ってればいいしねえ
目指せ琉球トンファー




そんなわけでソウハで会いましょう( ´ω`)ノシ

























そういや、ソーハでは知行の作業とか全部リセットされるらしいですね、


a0032309_2259539.jpg

a0032309_22591651.jpg



orz





ちなみに門屋さん最後に暇つぶしに
15000貫ほど使って
梶とか桃の枝とかモズクとか相場安いのを適当に買ってみました。
( ´ω`)需要あがるといいなあ








あがらなかったら







λ....乱射行ってきます、盾の改修費用が・・・

by kajiyanoossan | 2008-03-25 23:00 | 信長オンライン
<< そうははじめました 戦いすんで >>