貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戦いすんで

コメント返し

紋殿
>いや、@6からの蘇生準備、呼び出し準備、蘇生準備を封殺手裏剣、がむ、絶で華麗に止めきったときはさすがやと感動しましたぜ。SSは後半は狙えるんでいいですが、結局は不安定な時のスーパープレイが中々とれないんですよね。


んなわけで


a0032309_23304766.jpg


駿府動物園よりこんばんわ。

先週の合戦で晴れて家老試験突破したら
なんか報告会みたいなミニイベントがある模様で行ってまいりますた。

a0032309_23322139.jpg



昔まだ私設会話がなかったこと
メンテ明けの水曜日に家老になって部隊会話はいって
みんなに「おめでとー」言われた頃
入ってきた人に「おめでとー」言った事なんかを思い出しました。

PCイベントってのは基本いいものです


北条家では新参者もいいとこなんですがね( ´ω`)


a0032309_23343757.jpg


実は柴田7に寄生したかみしゅも家老なんですが
同じ赤なのでこいつで、かみしゅは後日こっそり家老にしておきます。


そんなわけでハテン最後の合戦も終了(俺の中で)

んで

ソーハまでに武士のレベルを58にしようとログイン

揚巻殿と直江殿を発見



(´・ω・`)んー



それともう一人、ミスター烏賊を見つけたので



カブキ奉行試験>ウマorイカな適当人生

適当に7人揃えてレッツゴーです


試験は速攻


その後、メンバーチェンジを減ってウマイカ道中


ウマ大暴れ、でも一回で沈めきります

イカ大暴れ

でも




a0032309_23413634.jpg


Mr烏賊退治小西先生がいれば楽勝です。













1時間近く戦ったケドネ!



なにはともあれ直江どん烏賊突破おめでとう

今日の構成は


鎧 医術 能楽 雅楽 鉄砲 小西 ぷ士

の沈黙ナシ徒党でしたが、この構成だと
47に固執するより、完全もちの56を殺したほうが楽だった
(2回完全通されて途中で作戦変更した)


100%準備とめれるのが俺だけだったんですが
過去最高の金縛りもらったような気がします。

河童の掻き毟るや蘇生の秘薬、23の奔雷、まあ普段のイカじゃ
みれないものがいろいろみれましたw



58まで残り3000万




日曜は友人の結婚式行くから
金曜夜と土曜で乱射久しぶりにやって片付けるかのう

by kajiyanoossan | 2008-03-20 23:46 | 信長オンライン
<< そーは前夜 呼び出された先は >>