人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

呼び出された先は

日曜日

ぷ士が気がつけば家老試験突破した門屋さん
インターバルに飯でも買いに行こうと思えばメエルが着てます


紋さんです。珍しいですね


夜に徒党作るけど神か鉄でこれない?とのこと
鉄は今川家なので神ならいける、スキルはなし

と返事したら神でこいという。



神をのぞいてみれば駿府でおんもに装備を剥ぎ取られて
寒い寒いといいながら転がってました。


おんもから装備を剥ぎ取って戦場移動


とりあえずは時間あるんで隠密やぷ士起動

呼び出された先は_a0032309_001157.jpg

佐々とか森いきましたが
本陣の緊張感と比べると気楽でいいです。
まあ、負けられない緊張感はどれも同じですがね


先陣だって何があるかわかんないしね


森を沈めたところで紋さんより召喚されたんで変身


とりあえずどうするべという展開
というか徒党にツタヤマンがいる、お久しぶりね
つうか武士キャラしらなんだがなw


その頃犬が沈んだので本陣徒党あったんでまぎれますが
派手に割れます。

仕切りなおして、本陣いける数増やすために


呼び出された先は_a0032309_012419.jpg



河尻さんを沈めます。空蝉神でした。


そして本陣、尻の最中に滝川取り付き>陥落とあいなったので
空いているのは丹羽と明智


まげも家老試験です、まあどうでもよかったんですが


次の本陣徒党にまぎれててけてけ走ります。












柴田7








|ω・`) ?






だからね、紋さん、このブログで書くけどね
家康落とすような連中と同じ勢いで動かれると
門屋さんテンパるとかそれどころじゃないんですよ

神職は詠唱気合とおせばどうにかと言われてもね







子守7連続不発とか




生きてる理由が見つからないんですよ。

※あまりに子守きかないので途中から詠唱気合と天恵まきに従事


ンマー


俺以外は百戦錬磨の6人です。


じりじりとですが確実に削って行きます。


集中狙撃は2の蘇生キアイマックスからとめてました


もっとも


相当な攻撃力ありそうでしたが、鉄砲の方




ちなみに瓶割りの太刀フルヒットで一回もらって華麗に転んだりしましたが

呼び出された先は_a0032309_0101079.jpg

力尽きる8人目の勇士の図





呼び出された先は_a0032309_06925.jpg


春風に乗って家老試験突破
1日に二人も試験突破とかわかりません。


その後、徒党を抜けて囮とかやって寝ました。






月曜日



帰宅したらイソタバルだったんで、加工指示
ソーハで加工死ぬらしいんで、それまでに
工房6で加工できるのをちまちまと


新しい生産に使えると信じて、コツコツと


その後、開幕隠密出しましたが
とりあえずぷ士に変身、可児とか叩き落してみます。

その後は失敗連打でしたが
とりあえず味方が落としてくれればどうでもいいのです。


一瞬攻めてがやんだので


ここは一つ挑戦を



呼び出された先は_a0032309_095277.jpg



後詰5初挑戦(ゲリラ的な意味で)


|ω・`) ?



門屋さんの飛龍以降ゲリラ記憶
















この前斉藤家援軍で釣れられて石川落としたことと
昨日の尻しかないんじゃね?



先中専です、ええ。




無事に7人揃いましたが




呼び出された先は_a0032309_0114750.jpg





|ω・`) 正直明智より強くね?



フルボッコにされて糸冬


そこで離脱しました。






いやはや。道は長い、


ソーハでたらがんばって装備のランクあげなきゃなあ

by kajiyanoossan | 2008-03-18 00:12 | 信長オンライン
<< 戦いすんで 世のなかタイミング >>