貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

世のなかタイミング

さてさて


小牧山イヤッホーイと出陣

隠密で末席を汚しながらぼちぼちやっております。
昨晩もぷ士で本陣攻めの徒党とかに加わってみたり



家老試験うけてなかったり


※陣終了後、一応受けに本拠地に戻りました※
割れたので


a0032309_1733588.jpg




一人シバタ突っ込んでみたり


陣が終わったあと、「とりあえず撃たせろ」という気持ちになって

a0032309_17334844.jpg


陸1で遊んだりしてました。証狙いで雑魚狩やると
証でないのは、まあ仕様でしょうね。


んで、日曜日


昼までぐっすり寝た後は合戦に赴いてみましょう
陣も残り2時間ほど、結構押していていい塩梅です。

そんな折


とある方より

「犬千代沈めたら家老試験徒党組織するんで武士で待機してて」


と言われましたので、武士を戦場に待機させるべく変身

いよいよ犬千代が沈もうかというころ


a0032309_17362940.jpg


( ゚∀゚)


いやあ、ゲリラって時に周囲に盾少ないなあと思ったら我慢できませんでした。
スイマセンスイマセンスイマセン


まあ、ぬるアルゴマスターというか


武士 刀 鉄 暗殺 神通 修験 古神 という

なんて普通かつ磐石の構成かしら、ということで
撃破しました。

前田の天地は一回しかこなかったというかその一回も鍛冶さん避けたというか


( ゚∀゚)



こんなことしてたんで私設で試験者いたら行ってくださいと言ってたんですが
2徒党できたようで、幸いにも席が空いていました。


まぎれます


残り時間は40分ないくらいでしたので、まあ一発勝負かなあ、と


a0032309_17395324.jpg


試験2徒党無事着弾

戦闘の展開ですが




余裕のテンパリっぷり


干物先生にニヨニヨしながら見られていました。

そしてその干物先生(家老試験中)が


帰依したのをSSとりのがす無念


幸い、向こうも陣終わりまじかで人いなかったんで、すぐ還俗してきましたが。


a0032309_17423234.jpg



織田家右中に木下という神武将いますが
まあ、それの強化という感じかしら、どんな固有があるのかわかりませんが
個々のダメはでかいけど、まあ、そんな感じでした。

余裕でテンパってましたけどね


もう片方の試験者徒党も無事滝川撃破で何よりです。
囮をしてくださった方、試験徒党を組織していただいた方
合戦に関わった方すべての方に感謝します。


今後も隠密が





立派な獅子身中の虫として



ダメ3桁の(U´Д`)ワンワンアタックを繰り返すことになるでしょう

戦闘後、残り10分くらい



a0032309_17453263.jpg


あれ?これ?軍師6?


まあ、始まった以上は、と戦ってみましたが
もちろん余裕のタイムオーバーでした。
1が準備ナシ全体連打してこなかったのもあるけど

5なら普通にいけそう、とか危険なことを考えてしまいました。






まともに23釣れなかった癖に


もっとも、アタッカーの高火力は大前提になりそうなんで
アタッカーの人は大変だなあ、と思いましたですほ

ま、この後ちょっくら晩飯でも食って


夜開幕の陣も出来ることをがんばっていきますかね


メンテ後にでも家老になろうと思います。

改めて、ありがとうございました。

by kajiyanoossan | 2008-03-16 17:48 | 信長オンライン
<< 呼び出された先は むりです >>