貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

むりです

みんなー死んでるかーい?というか死んじゃえ、ワー(挨拶


昨日かな、小牧山だhahahaと隠密派遣


地形わからず役立たず


同じ役立たずなら武士出してせめてえさになろうぜ!

と、隠密ろぐあうと中に一本の電話




そ・れ・か・ら





仮眠3時間(余裕の車内)でいままで突っ走ってたぜ(仕事的な意味で


これから飯食って寝るぜ!というか寝かせてくれ!



人それぞれなんでしょうが門屋さん昔から24時間以上起きていることができません。
何があっても寝ます、1時間でも寝ます。そんな特性




そのまま落ちるというか、こういうときは替え歌思いつくので
某氏のコメントあらしがわりに書いてたんだが、今回は自分のとこに書く

出来不出来はともかく、思いついたので書く
とりあえずこの3部作は完成させたいと思いつつ


傾く男シリーズ 第1弾 「演舞な男」

仕様や時代背景は今とは若干ずれるが(・ε・)キニシナイ!!

演舞もってないけども(・ε・)キニシナイ!!








「演舞な男」



天地できる 男 それが 彼女の好み

気合 入れて 党首やるけど 烈衝斬じゃ ダメでないわ

今の 知人 かなり レベル 高いほうだし

装備絡みの コネもあるから やめるわけないし~


いつも僕はひとりきり 一向宗を狩るだけ~

たまに信書で 予定聞いたら 彼女の信書

(修得に)忙しいのは 自分だけと 思わないで 邪魔しないで

眺めることさえできない

君の極みを~ 烈震撃を~

ソロることしかできない~

せめて夢の中ででもー


天地 撃ちたい!


いつも僕は一人きり 眼鏡納めて 寝るだけ~

いつも僕は一人きり 頭巾ばらして 寝るだけ~

いつも僕は一人きり~ いつも僕は一人きり~

眺めることさえできない

君の警護を~ 頼れる守護を~

眠ることしか できない~

せめて夢の中ででもー

思い出すことができない~

君の怒りを~ 滅魂撃を~

落ちることしかできない

せめてニコニコ動画でも~

by kajiyanoossan | 2008-03-13 21:23 | 信長オンライン
<< 世のなかタイミング どうなることやら >>