貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうなることやら

コメント返し

農学者殿>昨日のインターバルでウマイカ誘おうと対話送ったらろぐあうとしてたー
(´・ω・`)一体どれくらい立ちぼうけだったんだろう

それはともかく


今日は6時半より活動しなければならないのですが
久しぶりに目覚ましに勝ったので更新してみる。

昨夜

なんかこう一昨日と連続で
仕事帰りの20時前後にログインすると後1時間で6時間
なおかつ戦果的に相当厳しい状況

特に昨日は信玄公戦闘中でしたし


そんな折、それでもゲリラに行く声が聞こえれば㌧で行くものです。


a0032309_63470.jpg


左後詰奪還上条様

構成

武士起点 武士 神通 鉄砲 トリオ・ザ・術忍


トリオ・ザ・術忍のうち、俺は余裕の(U´Д`)ワンワン実装だったんですが
気合回復の早い(U´Д`)ワンワン実装のおかげで、㌧アタックは二人に対応していただき


余裕の朧減殺ループ


目の前でおんもの準備バー見えても余裕の朧
キック>守護(一所陽動)>ウボァーになるくらいなら
割り切って減殺を入れておけという考えと
看破誘発する朧はケースによっては嫌われますが
詠唱ないんで躊躇わず連打


死者もでましたが薬師にヘイトがほとんど向かわなかったんで
まあ、よかったんじゃないかと。


つうか



51とかで後詰奪還ゲリラでも居場所を構築できるのが術忍


優遇とか言われるのも仕方ないかもですねえ
まあ、いくら不遇になっても










忍蛙ある以上特化はかえねえ!








λ....    現実は朧奥義になると思うけど









その後、竹俣救援とかに必死で突っ込んだら陣終了
駿府に戻って雑談して寝ました。


さて、メンテ明けたら北条家は静観か、小牧山か
どうなるかわかりませんが、
合戦ならば、槍一本持って突っ込むのみです。


だから神様休みください。

by kajiyanoossan | 2008-03-12 06:13 | 信長オンライン
<< むりです そーはまでは適当で >>