貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そーはまでは適当で

a0032309_23455288.jpg


クエストを突破したい人ほど脱兎するのは
比叡クエからの伝統と実績を誇る仕様


さておいて


掃除を適当にしつつ、昼間におもいつきでふらっと入ったら
直江殿がいたので、陸1証徒党をこしらえることに

道中

一夢庵殿よりカブキ試験の手伝い依頼も来たので
ついでに一緒にやっちまうことに

鎧>獏もこなすとなると、人の都合もあるので
山伏カミシュコンビで出陣、裏堺でつつがなく試験をして
余裕の死に戻り

その後、人と職の調整をして鎧>獏を目指すことに


構成

武士 鎧 術 雅楽 医術 能楽 召喚


能楽徒党の場合基本的に術アタック
なおかつディフェンシブに参るのが俺のセオリー

直江殿は前に野良で陸1いったらしいですが
武芸2だったとのこと


|ω・`) 火力は高いけど、能楽がその持ち味を殺すのよね・・・


確かに激戦で超火力にして一気に殺す、というのも考えたことあるけどね
そこまで速度を意識する必要もないしね・・


a0032309_064529.jpg



ま、鎧も獏も一発突破
子守が神がかってたのもあいまって
抜群の安定感で圧倒しました

百鬼のゴリ押しなんで、ちと時間はかかりましたがね( ´ω`)


夜は援軍におもむいて鬼小島落として
あとはひたすら失敗してたような気がします。
失敗するときはそんなもんやねw

まあ、ソーハまでは合戦やりつつ
閑なときは手伝いとかぼちぼちといったとこですかね

by kajiyanoossan | 2008-03-10 00:09 | 信長オンライン
<< どうなることやら さてまあ、ゆるりと >>