人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さてまあ、ゆるりと

SS保存していたがのせるの忘れてた画像

さてまあ、ゆるりと_a0032309_12375116.jpg


陸海ボスや合戦負け戦において盟友とも言える
武嶋殿が拙者に敵意を持っていたことが判明。

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



なにはともあれ

強行突破な気分で休日、明日は修羅だが(・ε・)キニシナイ!!
とりあえず夜までは部屋の掃除に充てることにしております。

んで


先日どうにかこうにか神、術ともに修得終了
カミシュの目録の懐剣術3がどうみても皆伝していなかったが
見なかったことにする。

しょーかんや鉄はぶっちゃけ諦めているので



|ω・`) その鉄が一番装備の質がいいのは不問とすべし



まあ、これでこころおきなく援軍に出向けるのである。


さてまあ、ゆるりと_a0032309_12371845.jpg




いやー













知力350の術ぬんゴミやね






術ぬんの場合、修羅装備か知力装備で行こうと思って
(腕力装備で四身で4000出す人はこの際見えないことにする)
とりあえずどっちでもいけるように必死で狗遁の術覚えてみたんですが
まあ、修羅装備だとキアイ回復量がキツキツなので、㌧や減殺撒いたら
即仏像のように動かなくなるってのもあるんですが
(減殺>㌧とかやって肝心な時にソバットいけない気合状態で泣いたことがあるため)

知力装備で乗り込んでみたわけです




先陣のさも鍛にダメ3桁って何の冗談?


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


なんかもうお前は術見ながら減殺撒いて裏看破やってろって感じ
もちろん術見ても余裕で釣られてますがなにか?


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


知力をとりあえずこのれべる(現在51)で400↑
後はレベルを上げてそれからって感じでしょうか


そこまで育成の余力が回るのかは知りませんが。


ソーハ前なんでベース装備すらなかなかないですが。


つうかソーハ新グラ装備が割りとカッコイイので
あれにフィットする頭装備があるかどうかですよね、大事なのは

しかし一番俺が望んでいたニンジャグラが
ソーハおしゃれ装備で紹介されててげんなりしましたが


( ゚д゚)ハッ!



昔インチキくさいマラソンクエでグラ変更があったが、
従来のあるいは新装備をあのアイテムでおしゃれ装備にできるのでは




┐(´∀`)┌ そんな心遣いはないか




後、本スレ見てたら上覧の話題出てましたが
見学者を200人くらいで打ち止めにして、勝敗とは別に
観客を満足させたチームに特別点与えるようにすりゃいんじゃね?


少なくとも僧兵7や鉄砲7をやろうという心意気を
カムイ裏鬼門乱れ吹き矢で殺すような戦法が当たり前になっちゃいけない気がしますよね
もっと遊びココロの入る余地を設けたほうがいい
コーエーが小さい穴程度の余地しか作れなくても
その隙間からユーザは大きな穴をこしらえるもんだ
そういうことができるのが、MMOってもんじゃないのかねえ

by kajiyanoossan | 2008-03-09 12:59 | 信長オンライン
<< そーはまでは適当で 必死なんすよ >>