貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

必死なんすよ

コメント返し(風化)

ぺいぞう殿
>武将名とかは、どうしてもですねえ、マクロとかきっちり入れればいいんでしょうが
当方は発見マクロと技能晒し以外はオール手打ちなんで、やっかいな変換は常に
適当です。


さてさて

前回の更新後



きれーに




食あたりでした





土日休みだったのに、家で「あー」しかいえないんだぜ
まじで動けなかった、日曜夜はさすがに2日寝たせいか少し動けるようになったので


合戦いったが



( ゚∀゚) ノ やあ、合戦狂です。




んでもって


そんな病み上がりから今に至るまで


休みないんすけどね



明日も余裕の出勤、日曜は休めるってアタイ信じてる。




そんときの記憶

a0032309_206188.jpg


前回の合戦は12陣ありましたが、そのうち4陣で佐々落とし公式晒し
佐々専です、ええ。本人は木下か森のほうが夢が・・と思ってますが
あの地形の佐々いきやすいもんなあ( ´ω`)


その後は修得狂い

ソーハまでに何があっても神と術の特化四は終わらす!と
無駄に気合はいってます。終わったらあとは合戦いってりゃ
勝手にソーハになりそうだしってまだ買ってないや


今も狂ってます。まもなく終わると信じています、

しかしこれだけやっても、ソーハでたら一番に動くのはきっと初代鍛冶



ソーハ情報見る限りでは
術忍か神典あたりが面白いかなあと思ってますが

ま、召喚と山伏がおいてかれたかなあ
しゃあないっちゃしゃあないけど、全部は無理だしね


いずれにしても、生きてはいます。




ホンライならソーハ前に空1国とかやってみてえんだけど
いかんせん装備更新したいと思っても、ないからねえ・・・

ソーハでたら合戦以外は九州入り浸るんだろうけど
まだまだ陸海空Dでやりたいことはあるような、そう思いつつ



















龍爪引いたら、マジで万歳。そんな日常

by kajiyanoossan | 2008-03-07 20:11 | 信長オンライン
<< さてまあ、ゆるりと 精神不安定 >>