貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

○○は○○する○○

コメント返し

味゙沢殿
>あんたもそうだけど、唐津どんとかサポメインで動いてる人たちはすげえよ
神もサポ職といえばそうなんだけど、なんかこう別物の緊張感がある。
浜名湖やそのへんでの㌧ハッハーはともかく、サポ忍モードではまだまだ
知人の檻から出してはいけないな、と思うこのごろ。


ンマー


休日だったので朝から散髪にいったりしつつ、ダラダラすごす


ダラダラついでに忍者砦とかいっちゃって
ひっそりと三椏コンプ( ゚∀゚) やれめでたい


つつがなくマラソンして秘術34をもらう
昨日余裕でもらい忘れたということです。


その後


ぼへーっと駿府両替前でしつつ
そういや断片揃ったしということで
隠密を北条家へ潜入させます。


身分は永遠の足軽大将です。






|ω・`) 修得終わったら身分あげます。素直に






まあ、しばらくはこのままで
ぷ士やカミシュを働かせばいいので( ´ω`)



その合間にぽつぽつと人を拉致してて




ふっと気づいた、馬いけるんじゃないかと。



とりあえず鍛冶を起動してダブル
海1ならダブルでも移動楽だしねえ


今日もガチ構成♪


武士 雅楽 刀 鉄砲 仙論 神通 術ぬん


ンマー



マコの鉄砲の馬イカをいずれやろうと思ってて
ええ、そのドサクサですよ・・・・


vs馬



虫に5連続沈黙はいらなあああああああああ
氷雪嵐の裏にゲンサイがあああああああああ
河童にもばんばん沈黙はずしてえあああああ





開幕調子コイテ怒りから入った割には
術ぬんでテンパりすぎて結局最後に1ぶんなぐっただけでした
(しかも1回目は空振りした)







vsイカ



仙論はイカを縛る機械



特化による相性がこれほど破壊的に出る敵もいないかと。。。。
痛い1と4を完封、一人で二人抑えるわけですから
残り6人vs5匹で戦うようなもんです。




a0032309_0321434.jpg




まあ、れま殿の子守が神がかってたのも加わって
終始安定して圧倒。気づけば術ぬんは海1突破してました。


( ゚∀゚) 次は鉄砲でよろしくな!


と気軽にいいたいですが


術ぬんでわがまましまくっているので今週は自重します。(´・ω・`)




|ω・`) お手伝いはいつでも言ってね

by kajiyanoossan | 2008-02-12 00:46 | 信長オンライン
<< なんというか 少し落ち着いて >>