人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遠江陥落戦開始

コメント返し

もんすけ殿
>エキサイトブログはリンク超楽なのでありがとう。
しかし前のブログリンクをなかなか消さないのが俺のジャスティス
信書はまあ、その、あれだ、相変わらずチェックしねえなあ

ロボ沢殿
>(-∧-)助けられたら必ず助ける側に回ることを忘れなければ問題なし
優曇華の断片はぶっちゃけシラネといいたいが、俺も召喚の時は
助けられまくって楮そろえたんだよなあ・・・あげくに符を作れないが反省はしない。


さてさて


遠江で合戦が始まりました。
いわゆるフルボッコなんですががが


遠江陥落戦開始_a0032309_05238.jpg
 

思わずバンザーイなそんな状況です。
とはいえ楽しんでますががが

ドロップに夢があるしね!


それないと改修費捻出できないしね!




でないけどね

orz


遠江陥落戦開始_a0032309_063662.jpg


ようやっと名人久太郎への挑戦権獲得、もちろんでません。
仕切りなおしの後その大将の森もつぶしましたがもちろんでません。


遠江陥落戦開始_a0032309_075124.jpg



(ΦДΦ)祝まーす











無印時代以来の



後詰奪還成功です。今ならまだ武どんのブログで動画引っ張れるかもしれません。
引っ張りついでに拙者の足の引っ張りっぷりも是非(゚∀゚)


合戦好きの割にはチキンが高じて後なんかまるでいってねえもんなあw


まあ、中まではいろいろやってるぜ!


なんてしょっぱい門屋家模様



んで、本日


いつの日か、ああいつの日かの
前田慶次挑戦権を獲得


ルートがちょっと複雑だったんで、正直いけるとは思ってなかった
気がついたら先頭のような気はしていた。
Nの叱咤が切れててこれいけるんじゃないかと思った。
叩いた瞬間、いけちゃったかも~どうしよ~と思った。


遠江陥落戦開始_a0032309_0112452.jpg


テンパってSSなどとれるはずもなく( ゚∀゚)


もちろんドロップは真理四


↓その後
遠江陥落戦開始_a0032309_0121881.jpg



前田慶次の印象

●●斬・2がやたらおおかった、いわゆるぬるあるごだと思った。
それにしてもNはカタツムリの遥が好きだなと思った。
もう一人入った武士さんが天地くらって3700↑でて、闘志発動してた
てか、あそこで発動してなかったら、たぶん崩れたと思う。

おそらく近日中に武嶋どんがうpしてくれると思いますが
とりあえず天地くらったら一発で折れるとビクビクしていた俺のハズレっぷりをご覧ください。

この展開なら遠江陥落はほぼ確実
その後も織田家にフルボッコにされつつソーハを迎えそうですが



それでも戦場に人がいる限り、足を運ぼうと思っています。

by kajiyanoossan | 2008-02-04 00:15 | 信長オンライン
<< 少し落ち着いて いろいろやってはいるんです。 >>