人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろやってはいるんです。

コメント返し

もんすけ殿
( ゚д゚)<俺が膝蹴りにいかないからブログ閉鎖なのかー
ちなみにあの所作は全部その場の手打ちなんで対応マクロ作ったら
きっと見つけたら新技で対応予定

威鋼殿
( ゚д゚)<とりあえずエキサイトリンクにしておきます。エキサイトブログは
拡張性は絶望的だけど、画像貼りが楽なので当方は愛用してます。
他にもいろいろ使ってみたんだけどね。


さてさて


いろいろやってはいるんです。_a0032309_23353574.jpg


ぶっちゃけ勝ち戦の援軍ほど退屈なもんはないと思ってますが
皆様どうお思いでしょう?

とはいえ

帰宅時間と開幕が近いと、ある程度差がつくまではゲリラゲリラゲリラ
気がつけば家康公も2回ほど陥落したもより
ほぼ毎日が開幕だったような気がしないでもなかったり。

援軍>中全部落ちる>狩りゴー

ハズレですいません ノ(´д`*)

そんなことしつつ

こつこつと用意してきた二代目用装備が形になる
あとは宝玉、なんだが

明日以降の激戦が予想されるのもあって
ここは逝っとけと判断、武嶋殿やれま殿より
宝玉を買いあさって、とりあえずボス装備完成?


生命3400気合2000攻撃583





orz 600いかねえ



orz=3



先日の涙雫ワショーイの付与石や
干物先生より絶好調値切り倒した具足で


頭と胴は240-120-50にしたのだが


つうか4年やってきて初の涙装備ですがw


ちなみに特殊とお守り調整すれば


生命3200 気合1900 攻撃600 にはなるんだが



( ´ω`)器用3.4いかないので自重



生命削って腕力増やさないとなあ
(現在初期振り 9 8 6 4 3)
褒賞ポイントは初代が食いつぶしたので、最終的には
10 5 7 5 3 にしたいのですが、最短でも4ヵ月後の予定です、ふう。

ちなみに600にしたら腕力赤帯でしたががが


ま、601>600なんでギリかかるってくらいかね


そんな52歳


鎧組2+お手伝い5 








( ゚∀゚) 本当にすいません






いろいろやってはいるんです。_a0032309_042614.jpg


鎧はあぶなげなく、獏は




姫が祝福5回とか



大暴れしたんでどっちも一発突破


まあ


刀 武士 修験 雅楽 術 召喚 金失








超ガチだったけどね!




_| ̄|○お手伝いありがとうございました、平時はなんでも言うてください。





( ゚∀゚) すぐにコエかけてくれないと海2いっちゃうけどな!





ま、2月から忙しくなるんだけど、



合戦も狩りもやれることをぼちぼちやりつつ、ソーハ待ちますかね。

by kajiyanoossan | 2008-01-30 00:12 | 信長オンライン
<< 遠江陥落戦開始 リンクのお知らせ2008年1月20日 >>