貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まとめがきいろいろ

まずはじめに



orz ごめんなさい


ええ、「信書」見ないんですよね、ワタシ。
もともと信書とかこねえ人というか、割合ログインするんで
なんかあったら直接対話といいますかなんというか
まあ、とにかく余裕の放置で

んで


今日ちょんまげのふらっと見たら
ご丁寧に俺みたいなのに信書出してくれてる方いて



年賀の


もう日も日なので返事は書きませんが
この場を使って謝罪します。



orz すいませんでした




orz=3 それはさておき



コメント返し

本上院殿

>あけましておめでとうございます。確かに新鮮ですがハードです。
前田への道はいまんとこ長そうですが、まあ少しずつ進んでいきませう。



a0032309_2330054.jpg


殺陣の道は修羅の道っぽいです。
殺陣用カブキを里からだしましたが、俺が育てる頃には
きっと優遇職に違いない、レッツ勝ち馬。


まあ

a0032309_23311956.jpg



織田家との挟撃モードはいりました。

まあ、惨敗って奴ですかね、公式だけ見れば
かといって惜しいわけでもないわけで
圧倒的な数に蹂躙されているって感じでしょうか
今日も今日とて高速降参をしているわけですが。

ま、ワタシの場合北条暦100日程度の新参なので
とやかくはいいますまい、戦えばいいだけのこと。
ただ、挟撃になろうがいくら負けてようが

それでもくる人がいる戦場は正直楽しいです。

装備もへぼいんで知行加工とか
インターバルの間にふらっと狩りいったときの
ドロップで改修や丹代もどうにか賄えてますし

ま、3月にソーハでるし、それまで外交関係どうなるかわかんねーけど
やれることやっていきまっしょい。

とりあえず次の合戦までにはもう1キャラ転生太郎か修理二郎を
移籍させようか思案してますが、次の合戦は水曜だなと素直に思った。
無理ですほ

安易な移籍は十六夜家謹製氏邦トラップにかかるので注意が必要だ。

隠しニンジャーを移籍というか出奔仕官が一番いいとは思うのだが
とりあえず50にしてえ・・これも道は長いですほ


そんななかとてとて戦場走っていますが
愉快だった徒党2例



a0032309_23393167.jpg



ちんてん、武士武士鎧武芸武芸神通

矛と盾が飛びぬけた構成、合言葉は因果仕掛け前に殺せ
実際鍛冶Nは結界貼る前に叩き殺されてました。
んでもって画像のSSは準備に入った僧Nに


武芸二人が乾坤を完璧にあわせて


2発でお亡くなりに

その後

a0032309_2341561.jpg


前野さんは倒れた味方のために蘇生準備を・・・(/顔を袖で隠す






先陣ゲリラでヒャッホーイと特攻

入れましてさあ戦おうか

a0032309_2342288.jpg



構成は画面を見てください、ええ。

神職の仕事を正面切って放棄して

子守>加護>降のループでレッツ盾神典

回復の厚みは圧倒的なので先なら持ちこたえるふしぎ
ちなみに僧の方は密教、薬も修験が3人いたので


割合短時間で削り殺しました。




なにはともあれ




結構たのしんでます。

by kajiyanoossan | 2008-01-13 23:44 | 信長オンライン
<< 週1更新中 めざめ >>