貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新納め

(・ω・)ノヤァ


今日は休みなのさ














12月に入って3回目の







でまあ、ざっと部屋を整理してこれから帰省します。
とかそういった年末記事も今回で4回目
気がつけば長くやってるものです。

今年の正月は合戦なくって
新年の瞬間はどっかの野外ボスの移動中に迎えてたきもするが

昨年の正月は元旦から仕事だったんで
あんま無理できなかったなあと思いつつ合戦してたなあ

一昨年の正月は

新年の瞬間普通に足利家右先とやってたなあ



今年の年末年始も合戦模様なんですが
たぶん今までの中で一番しんどい年末を迎えたことと
ちっと実家に戻るので昨日ふらっと入ったで今年は終了




きっちりインターバルでしたが



年明けはまあ、2日か3日に入ろうかな
織田家と北条家敵対になってっかなあ
なってりゃ合戦、なってなきゃ鍛冶屋の60でも目指そうかなあ






ま、何はともあれ






今年1年こんなブログをのぞいてくれた皆様
コメントを残してくださった皆様


そんで



仮想戦国でこんな俺と遊んでくれた方々



ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。




( ´ω`)ノシ それではよいお年を

by kajiyanoossan | 2007-12-30 12:28 | 信長オンライン
<< 謹賀新年 走ってるのかなんなのか >>