人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

走ってるのかなんなのか

下のエントリはエキサイトブログでもニコニコ貼れるのかやってみたが
軽くキックされたのでURLのみ貼ってみた。

たまたま見つけたこのMADが超好きで結果として
ジャイアントロボを全話見ることになった。反省も後悔もしない。
ただ、正太郎君が内向的すぎて困るぜ。

水滸伝スキスキスーな拙者には水滸伝キャラが暴れまわるのは気持ちよかったでござるが
番外編は見てないんだけどこれはお勧め


続編でねえのかのう・・・






さてさて




コメント返し


口未゙ミ尺殿

>ま、もう突破したがな、とはいえ新Dはこれから何度もやることになるんだろうが。。。


ぺいぞう殿

>山伏は当時蜃気楼が経験徒党にそこそこ人気あったんで
党首4回くらいやってスクラッチ完全独占で揃えた経緯が、、、
必要ないっちゃ必要ないんですが、やっぱいずれはやっておきたいかなあw


残り2件はわけわかんないんでヌルー


さてさて



忙しいんすよ
ま、これから合戦のぞいて落ちる予定ですが。

ぜんぜん関係ないんすが

走ってるのかなんなのか_a0032309_215205.jpg


オフレッサーとかイメエジとしては最高じゃないかと
しかしこのエルフリーデは誰の画像なんだろう。。。


それはさておき



ここんとこの画像を適当に晒しておきますね。


走ってるのかなんなのか_a0032309_21534418.jpg




走ってるのかなんなのか_a0032309_21535650.jpg




走ってるのかなんなのか_a0032309_2154716.jpg




走ってるのかなんなのか_a0032309_21535650.jpg




走ってるのかなんなのか_a0032309_21544971.jpg



走ってるのかなんなのか_a0032309_21535650.jpg



海2乱射がマイブームのようです。


ま、年末年始は合戦

( ゚∀゚) ノ 帰省するし、初詣とかで今週ろくに参戦しそうにねえけどな!


しかし仕事の量的に、年越せんのか俺。

by kajiyanoossan | 2007-12-26 21:56 | 信長オンライン
<< 更新納め じっけん >>