貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三国峠合戦中

(・ω・)ノヤァ


三国峠でぼっこぼこにされてますが楽しんでます。というか楽しい。


a0032309_23431583.jpg


先陣といえば先陣ですが、構成が

薬薬薬忍忍忍 σ(゚∀゚ オレ!!








思う存分盾


医術医術神通という特化わけだったので
旗ではない医術さんにのみ詠唱して子守加護のループというか
子守一発入れるとヘイトあっはんなので

2発以上詠唱を続けにくかったんですが(序盤ぼっこぼこだったため)
結果としてそれがいい具合に盾
守護がないのでたまに勝手に漏れるのがいい感じ(ヘイトマキシマム)


もう水曜から延々ゲリラゲリラゲリラの毎日です。
楽しいけどな(゚∀゚)


同じ毎日なのでSSとっても大差ないので
まとめみたいな感じでやりましたが

そろそろ装備の方向性に頭が痛みはじめましたyp


生命腕力や生命魅力、生命耐久など
いろいろやりたいのう、と思いつつも、別キャラの特化かえようかとか
悩みどころが尽きないけれど、とりあえず時間はねえw

by kajiyanoossan | 2007-12-09 23:54 | 信長オンライン
<< いろいろやってます。 三国峠と盾珍典 >>