貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三河魂

(・ω・)ノヤァ


仕事で遅くなって帰宅したのが10時前、その後ログイン
入ってまもなくゲリラの声を聞いて特攻したのが数分後

a0032309_811050.jpg


まさにフルボッコ

しかし敵のさもがコレ使ってくるとして、盾の方に向いたら
超安定するのかしら?まあ、多少硬くてもフルボッコモードならきついよなあ
後詰副だし。


まあ、叩き殺された後、ふらふらと戦場を歩いていたら
中後詰に行くとの声有、囮でもしようと思いてけてけと
しかし味方が制圧中だったので、怪我だったし近づきすぎたらまずいな、と思い
陣の直前で足が止まってしまう、やっぱまだ大人数での囮には不慣れ感が否めない。


陣周りのNがいなかったんで、少し引くと、救援コールが

「大久保副 神 アタッカ サポ割れ」


( ゚∀゚) 突撃ゴー


結果として


救援枠3に










神主(雅楽)神主(古神)神主(珍典)




という愉快な事態に


回復さんが1だったので

詠唱・気合・子守が1ターンに一気に流れる展開


盾の方ががっちり抑えている間に
各ターンのどこかに子守が入る展開になり
というかおんもが良く寝てたのがありがたかったですね。


a0032309_89423.jpg



蘇生とかもありましたがどうにか撃破
しかし蘇生準備にきっちり呪縛重ねてくるのはNの仕様なのでしょうか( ´ω`)?


結構な時間だったので、知行見て落ちようと思うと、本陣行くとの声
周囲会話で確認して、問題なさそうだったので




a0032309_8104372.jpg




鍛冶屋でこの世界に舞い降りたとき、最初の「主君」はこのお方でした。
いろいろと感慨深いものがあります。



a0032309_812228.jpg



三河魂一発でおやすみなさい。




んで




離脱して、さて前橋でも移動しようかと馬代を下ろそうと両替へ







「預かり金 0文」
「所持金 6貫」













( ´ω`)!
















合戦前に改修とか丹購入とか付与石失敗とかしてたから
そんなには金もたせてなかったはず、もたせてなかったはず・・・

by kajiyanoossan | 2007-12-05 08:14 | 信長オンライン
<< 三国峠と盾珍典 初めての・・・ >>