貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここ数日

コメント返し

ぺいぞう殿>開幕の安定感は雅楽>>神典ですが(1ターン限定)ですが
開幕乗り切れば神卸があるぶん神典>>雅楽だと思います、持ちこたえ具合。
ただ、どんなに優遇になっても古神にはならないかなあ、あれだけは
起点でどうすればいいか思いつかない。


さてさて


a0032309_7333089.jpg


2年ほど勤めた雅楽かみしゅを廃業
合戦ゲリラ+インターバルの間にちょこちょこ、かき集めた楮を持って

a0032309_7342088.jpg


こんにちは神典。


その後、党首スイッチを発動(発動条件:知人一人以上)
比叡奥や地獄谷を徘徊してスクラッチを稼ぎ、ほんの少し
届かなかった分は少数徒党で補完、手伝ってくれた人感謝!

その後、狂気のTDスイッチオン



週末を乗り切る頃には


a0032309_7581220.jpg



ゲリラに行くにはあと神の手を2にバージョンアップさせておきたいところですが
さすがにむりむりむりのかたつむり。


まあ


よーまじんとかに行かなければ達してたかもしれない。
しかし修得一本槍はそれなりに疲労が溜まるのでああいうの大事

そして日曜の夜



a0032309_7595373.jpg



レッツゴー氷結魔人












惨敗






1~3がおばかさんとはいえ、殴りは痛いので
まんべんなく釣らないといけないのだが、1があまりにも引っかからず
固執してしまい、23が割りと暴れた、というのが敗因か
鉄壁のまぐろどんが第参の盾でしたが、まぐろどんが崩れてからは
じりじり、押し切られました。正直悔しい。



12月からロボ沢が休止に入るのでその送別を兼ねての氷結でしたが
まあ、さっくり負けましたw

まあ、あれだ

復帰できたらそんときにまた考えよう。その頃までには
鍛冶屋をもう少し強化しとくか



なにげに今回のために槍と袋強化して1万5千貫飛んだんだけどな・・・







負けるたびに思う、道は長い。

by kajiyanoossan | 2007-11-27 08:05 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2007年11... 三国峠の死 >>