貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三国峠の死

(・ω・)ノヤァ


ログインしたら相変わらずの猛攻にさらされています。


まあ、いつもどおり仕掛けるしかねえ


というわけで中奪還ゲリラ


構成

修験 神通 雅楽 武士 能楽 忍法 おじいちゃん

なんてディフェンシブな!

安定してきたら子守一発入れて逃げるかな、とか考えてましたが


a0032309_23485354.jpg



乱れ吹き矢(+追風)でこんな展開に!


肺活量の限界に達したところで重ねうちに切り替えて撃破
むかーし攻撃手段発破のみという戦いをしたことがありますが
それに匹敵する、なんというかゲリラの醍醐味


その後もいろいろうろうろしましたが

左中奪還ゲリラで負けたのがかつてないくらいクヤシかったです(つд⊂)


なんていうか、たまにNの中に人がいる、そう感じる展開でしたね
負けないだろうと思ってただけに正直無念の思いがつのるものです。


まだまだ、いろんなものが足りないなあ



と、思いつつ、明日からどうすっかな、とか
戦場を走りながらとある人がまた休養に入ると聞き
ちょっと寂しいのう、と思ったりとか


そう思いながらも、この世界をまだ楽しむために



a0032309_23542095.jpg



雅楽かみしゅのおじいちゃんをここで殺し


















明日からちんてんにでもなろうと思います、さあ比叡奥と蜃気楼でスクラッチ集めや!

by kajiyanoossan | 2007-11-20 23:59 | 信長オンライン
<< ここ数日 初めての・・・ >>