貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての・・・

タケシマさんウマイカ動画リンク先同じじゃないでしょうか?
手打ちで修正してみてました。


(・ω・)ノヤァ



さてさて

土曜日の夜、その日は陣終了が12時半だかなんかそんくれえの時間で
日曜が休みだったので最後までいけるぜハッハーと走り回りまして


a0032309_23593160.jpg


( ゚∀゚) 東西以降初めて中奪還ゲリラに入れて、なおかつ成功しました。


いやもう今更とか当たり前とか言われても困ります。
スキルと装備がアレなもんで、ゲリラ経験はそれなりに積んでますが
後詰とか本陣とかもう未知の世界。


ちっとかみしゅに集中しようかなあ、と切実に思ってます。

ただまだ、自分のイメージに届かない部分があるので
そのへんを修正というか克服というか


いずれにしてもレベルも装備も底上げの余地が大きいです、はい。


a0032309_073387.jpg



陣終了のタイミングを見て本陣槍狙い、無事成功(゚∀゚)


この地形の起伏とNの配置は結構動きやすいですね
よき方向にもわるき方向にも向かいますがね(´・ω・`)


日曜日

目が覚めたのがお昼、いい具合でログイン
戦果は9900とかいってました安西先生。

松本ゲリラに乗り込み、落とした後
甘粕ゲリラに向かう途中で、陣が終わりましたですほ


インターバルの最中にちょっと断片集め
終わる頃には陣始まってたのは秘密。


んで


夜はちょっと用事があったので
7時までと決めてログイン。新発田ゲリラの声が来たので参加
着弾したのですが



もうね



3の僧が上手すぎた。



絶妙のタイミングで完全全体通しやがる
おんもも蘇生や呼び出しのタイミングにあわせて呪縛とか


もうね



途中死者による入れ替えあり、呼び出し通しで最終的には7-7
秘薬も当然飛び出しての大激戦、勝ててよかった・・・


その後、鬼小島ゲリラや甘粕ゲリラにお邪魔しましたが


新発田の激戦の抜け殻でございました( ´ω`)カッタケドネ


最後に高梨ゲリラにお邪魔して、所用で外出
で、今ほろ酔い気分でこれ書いて眠るだけです。


まあ、明日また頑張りましょう


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

by kajiyanoossan | 2007-11-19 00:28 | 信長オンライン
<< 三国峠の死 三国峠三国攻防戦 >>