貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぽっぽが空へ行く

(・ω・)ノヤァ


もいっちょ


(・ω・)ノヤァ



それはともかく
資金難もいいところなんで蛇矛ノックをしてみる、ようやく
どうせマイナスなんてヒットしないんで、マイナスはともかく
枠は6を狙おうということで、自分用に240-120と240-5が出来る
マイナスもできたけど2回で終わる

一本ためしにボッタ価格で楽市に転がす
門屋銘はレアですよ~


以上宣伝おしまい。


帰宅するとぽっぽっぽが青だして転がってます
とりあえず楽市をチェックしつつうろうろしてると

馬行きたいとか言い出します。
まあ、召喚か雅楽かなあ、と思いながら

華屋殿や遠峯殿にご協力いただけることになり
イカ希望1馬から4お手伝い2という構成で行くことに

ちなみに遠峯殿のご協力を得たことで俺は召喚に変身

神典 武士 刀 干物先生 SHUGENカメラマン 式頼み50歳

のメンバーで馬にいきました。


a0032309_2343567.jpg


4段で2500~ダメ 百鬼で2000~ダメなので
殲滅はそんなに早くないですが、いいとこで姫が祝福してくれたのもあって
割と安定して撃破、詠唱蘇生コンボもきましたが、どうにか持ちこたえ


そのままイカへ


鍛冶さんがぶっ倒れた展開になりましたが


なんといっても



イカ超寝不足


後半3~2体くらいになったらさっぱりでしたが

割と序盤に

寝る~起きる~なんかする~裏に催眠~ね(ry

な感じでかなーりイカ様が静かでした

a0032309_23512939.jpg



というわけでぽっぽが空にいけるようになりました。
とりあえずおめでとう、その裏で

ひきづられるように空にいけるようになった武嶋殿おめでとう


そして動画エンコード貯めすぎてすいません・・・


これで鎧、獏、マキ、ツカイ、マリュー、ウマ、イカ、が撮影できたか
こっから先は、俺もしらねえんだよなあw




その後



海1突破おめでとう記念で


a0032309_23571471.jpg


おんもの外観リニューアルこいつははげ+白髪ひげ

そして門屋家のかみしゅとおんもには山ごもり頭巾必須ですね

by kajiyanoossan | 2007-11-08 23:57 | 信長オンライン
<< おんもぼちぼち ぷしども空へ行く >>