貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここ数日

コメント返し

干物殿
>ドロップ装備は理不尽に高いですな、グラを楽しむものなのだから
改修費用とかはベースのままでいいのに・・というか伝達率100でもういいだろう・・・

邪心さん
>多少高くても、戦場は相手に己の姿を見せ付ける場所なので好きな格好で臨むものです。
だから金がたまらないのですがね。おそらく向こうには光速降参する神主くらいにしか
思われてない気が十分過ぎるほどにしますが。

さてさて

a0032309_075811.jpg


適当なレベルと適当な金額とはいえ
土修羅装備&生命知力装備を新調しておんも再開しました。
鍛冶や武士でもよかったんですが、こいつらは現状
合戦に駆りだす予定がないので、予定が立てれそうな
まげ&はげコンビのどっちかにしようと思いつつ、まげが
先~中なら思ったよりも動けているのではげ起動

レベルの底上げと真理3の修得をこつこつやっております

a0032309_0105989.jpg


その合間にも必死で二代目頭巾を探しに出向いております
100%ドロップではないようなので、これはもう数こなすしかないですね・・・
誰にも相手にされそうにないNだけに、枯れということはなさそうですが・・・

んで、どうにかこうにか50になり
自身のノルマとしてレベルの底上げはもとよい
自力で小細工を消すためにギョーシンを1でいいから覚える
特化4をどうにかする

のうち、特化4を手に入れに行こうと、私設で駄々をこねて鎧徒党結成

武士 鎧 雅楽 術忍 鉄砲 神通 召喚

ガチガチ構成でごめんなさい。

鎧はつつがなく撃破、この時点で証を獲得して一安心
ついでに獏も一発勝負でやることにしました、開幕がどうかな、といったとこですが

結果として

a0032309_0194887.jpg


援護3枚(武士、神、鉄砲)バンザーイといったところ
このSSしかないのは、開幕直後妖怪波が来ていろいろ大変だったから
まあ生命知力装備でも催眠は入るんだなあと思いましたよ

無事に一発突破、まさか神主より先に終わるとは思わなかったw

まあ、比叡奥とかでヒャッホイしてるのが性に合ってる気もしますが。
特化と心得終わらせて、53↑になれば、こいつも戦の世界に放り投げる予定

















符は作れんけどな(゚∀゚)

by kajiyanoossan | 2007-11-05 00:26 | 信長オンライン
<< ぷしども空へ行く 戦いすんで日が暮れて、そして私... >>