人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

戦いすんで日が暮れて、そして私は途方に暮れて

コメント返し

れま殿
>染料ありがとうございました。これでかつて悲願の一つであった装備の色が再現できます。
もっとも、その装備自体が手に入れる難易度高いんですがね。いつの日かああ、いつの日か

戦いすんで日が暮れて、そして私は途方に暮れて_a0032309_2352241.jpg


ガガク四の修得は先や中副じゃできないのでこんなの進めてます。
次の合戦は懐剣術の三だな、まじでまじで。

戦いすんで日が暮れて、そして私は途方に暮れて_a0032309_2353147.jpg


↑皆伝の祝福、少々手荒かったでつ。


今日で俺の三国峠おしまい、カウンターが現実のものになりそうかなあ
そうなったら3vs3の激戦になるのかしら、どうなのかしら
まあ、負けてても前向いていきたいもんです。

さてさて

門屋さんの老人死に装束の根幹をなす胴と頭装備
まっさらな状態で戦場に突撃し、1からすり減らしてみました。

戦いすんで日が暮れて、そして私は途方に暮れて_a0032309_23551433.jpg


金さえくれればなんでも直すクールガイ

戦いすんで日が暮れて、そして私は途方に暮れて_a0032309_23553825.jpg


そんな長時間ではないですが毎日参戦、獲得戦果は6850で御座いました。

戦いすんで日が暮れて、そして私は途方に暮れて_a0032309_031613.jpg


元が生命220の2回入魂だったんですが、金額的に妥当かなあ
知人銘のものは極力維持してみたいので、改修しようか悩むところ
つうか、たぶん改修しそうですが。まあ、メンテ明けからチェックしてみるか
この防御の数値はなかなかないだろうしなあ

さてさて

戦いすんで日が暮れて、そして私は途方に暮れて_a0032309_2358968.jpg



おじいちゃん装備の根幹ともいえます、この頭巾
ちなみに頭巾はもらったので原価0、それに適当な冠買って
魅力石ぶちこんでこの性能になっております。

戦いすんで日が暮れて、そして私は途方に暮れて_a0032309_2359825.jpg



( ゚д゚)








(´・ω・`)




(´・ω・`)




(´・ω・`)














メンテあけたら、みんな俺と比叡山でトゥギャザーしようぜ!
ちなみに今後はおんもの再生かニンジャー育成がメインの予定です。比叡奥万歳
もちろん言われれば老人でもぷ士でも豆腐鍛冶でもなんでもだしますがね( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2007-10-31 00:01 | 信長オンライン
<< ここ数日 開幕電撃戦 >>