貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

老兵は三国峠を往く

(・ω・)ノヤァ


思えば、神主で起点で武将いったのは
そう、中老試験だった宇治合戦であったろうか



旗かえわすれて


結果は華麗に即折れして糸冬



あれから、もう2年たつのかなあ、月日のたつのは早いものです



a0032309_2345917.jpg



いえ狙ってるわけじゃないですよ(棒読み



まあ、正直に言うと行く前に周囲見て盾さんの数で決めてます
いわゆる囮っぽく突っ込むって意味もかねてね

実際に囮になっても、無事着弾すればそれで問題ないし


てめえが先頭きっちまったら、大音響を奏でて祈るだけ


そんな松本さんでしたが、実際問題前回もいけたから、まあ
どうにかなるかな、とは思ってました

a0032309_2347696.jpg


いけたし(゚∀゚)


a0032309_23472239.jpg


はいはい記念撮影記念撮影

メインとなる2アカ6キャラ
これで全員公式に一度は名前晒したかなあw


まあ、ぼちぼちがんばりまっさ



53歳まで推定あと8ゲリラ

by kajiyanoossan | 2007-10-24 23:50 | 信長オンライン
<< 改修費用に悩む夜 ゆるゆる一区切り >>