貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神恩目指してぼちぼちと

a0032309_23173864.jpg


コメント返し

ロボ沢殿
>ええ、今度はきちんと魅了もらって味方にぶっ放せるよう頑張ります^^

武嶋殿
>どちも落としました。獏戦の焦りっぷりがわかって楽しかったです。
あれ宣言されたら一瞬空気凍るから、黙ったのは正解だと思ったw
そしてあの時迅速飲んだ理由がわかりました。


さてさて


なーんもしてないわけじゃないんすよ、ぼちぼち動いています。
いまだ神恩覚えてませんけど、雅楽四?ナニソレですけど。

a0032309_23265376.jpg

ほどよくやさぐれてます。

ただね


某ぽっぽとマキでむいたら




ぽっぽ狙撃針集中砲火




とか




経験かせごーという趣旨で黄泉いってついでに魔犬叩いたら




開幕一撃で鉄骨が折れた



とか




なんというか、味゙沢さんを貶めるようなネタしかなくて^^;



やさしさから更新してなかったんです、はい。

なんつうか彼の動きというのはきっちりしていて
組んでいて非常に安心できるのですが




体を張ったネタが絶妙すぎて


ちと書くかどうか悩んでしまうのです。

なにはともあれ神恩まであと少し

これさえ覚えたら自分の中でおじいちゃんも軽く一区切りなので
その後はぷ士でも初代でもおじいちゃんでも
状況次第で適当に出します










久しぶりに鍛冶屋で殴りたいなーと思って
装備してみたら攻撃丹のんで520でした






ゲリラか?

by kajiyanoossan | 2007-10-18 23:30 | 信長オンライン
<< ゆるゆる一区切り 夢が広がる >>