貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

脳内麻薬

コメント返し

本上院殿

>まあ、松本にしても、コンビニにしても、「誰もいってないなら叩け!」という
キモチです、後詰はともかく、中までは起点が捕まったと思えば躊躇しないですね
まあ、北条家への愛着よりも合戦狂いの成れの果てです、あっしは。
おそらくあの三方が原がなければ、上杉に行ってた可能性もありますしねえ( ´ω`)


さてさて


明日が水曜なので俺の中で三国峠最終日
今日もとてとて戦場に赴き、ゲリラ告知に飛んでいきます。

a0032309_2362479.jpg


(´・ω・`)


狙ってるわけじゃないんです、気づけば目の前にいた盾の人がいないんです。
0のタイミングででてるけど、ちょっと早いのかなあ、俺。

後半まで盾ナシ回復姫と神の手のエキサイティングな戦闘で、入れ替えもありましたが
どうにか撃破できました、その後、新発田起点もやりましたが
さすがに無理でしたw。盾の方が止められると、どうしてもね。
しかし大音響刺さってる間は脳内麻薬ガンガンですな(゚∀゚)


この後、中中副の起点もやって、その後ろぐあうとしました。


もともと、パッチが来てて装備が新調できてたら
一人城攻めして、どんくらいもつか検証するつもりでしたが
実戦で検証して目処が立ちましたね


雅楽起点のオキテ

1、大音響を一番上にいれて最速で、頑張れば懐剣おんもの殴りしかこない
2、そこで致命傷もらったら、泣け
3、敵武将は緑▲と赤▲がないのにしましょう。緑はたぶんヤバイ
4、つまり忍者武将には正直むかないと思います。
5、加護の儀はマブダチ
6、インしてくる味方の職と敵の構成で次の一手を、飛び道具はもらうもんだと思え
7、ヘイトを集めやすい味方の参戦を祈れ、とはいえある程度は覚悟も必要


幸い、上杉家武将の中副は後衛タイプなので開幕詠唱つき、これだと
開幕術でも、大音響が絶対勝ちます。殴りはシラネ

まあ、三国峠、敵も味方もお疲れ様でした。





ああ、一つ雅楽起点のオキテで肝心なの忘れてた








基本はやるな

by kajiyanoossan | 2007-10-09 23:17 | 信長オンライン
<< 夢が広がる まいったね、楽しい >>