貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まいったね、楽しい

ロボS殿

>え、いいの、私なんかのためにそんな貴重な連銃の設計書を
ありがとう・・・きっとみんな感動するような銃をつくるね
って、もうハテンレベルの銃って設計図いらないのよね
全く使えねえこのビチグソが


以上 デレツン


さてさて


三国峠は大変激戦でございまして
勝とうが負けようが分けようが激戦を求める、当方非常に楽しんでおります。


そんな折、敵右先へのゲリラに向かう途中
周囲の風景がずいぶん見慣れたものになってまいりました。
前に誰もおらず、まっすぐに敵陣が見える


あれ?俺?起点?



a0032309_23364852.jpg


そりゃまあ勝ったからいいんですけどね

陰陽3薬師3おじいちゃん1

開幕泣けるとかそういう次元じゃなかったw
加護>気合>詠唱通ったら光が見えてきたけど
開幕はもちろん大・音・響ですけどね

二度目なので公式晒しは失敗しましたが( ´ω`)

a0032309_2340122.jpg


後日、コンビニゲリラでも起点してましたが
このときも盾ナシ、心臓に悪いですが、気持ちいいです(゚∀゚)。


んで、今日

目覚めたら押されまくってます。
参戦どうしよっかなあと思ってましたが、こうなると燃えます
神職のいいところって

気合と詠唱はレベルも装備も関係ないとこよね


子守の成功率は・・・orz


いずれにしても後詰は叩き落されるし、本陣は襲われるしの阿鼻叫喚
先でも中でも副でも、落とせるものは全部落として戦果稼ぎ大作戦


中先>中中副>中 と3連続救援成功して
ぎりぎり3倍を回避、そうなると、本陣しか攻めてが向こうはなくても
こっちの攻撃選択肢は広がるので、戦い抜けます。
引き分け確定になって、終了間際までやって一休み


んで


インターバルですが、本日は
鉄骨ナントカという人が、青龍やりたいとごねていたので
メンバーを集めます、集まってくれた人感謝


しかし



当人がきません


考えた結果


6人で倒してみせびらかそう

と、決議
メンバーは

修験 刀 召喚 僧兵 武士道 おじいちゃん


今の青龍ならぶっちゃけ余裕。

とうじんぼうについてまもなく


a0032309_23465660.jpg


a0032309_23471930.jpg


何が違うのか聞くことにしましょう

a0032309_234748100.jpg


a0032309_2348422.jpg


a0032309_23483125.jpg


a0032309_23484546.jpg


a0032309_2349611.jpg


だそうです、当方の回答は



a0032309_234951100.jpg



糸冬


その後、えっちらおっちらと彼はやってきます。
皆で暖かく迎えます。

a0032309_23505236.jpg


徒党員には

a0032309_23544829.jpg


こんなこといってました、ごめん元ネタわかんない。


そうして合流したのですが、なんというか6人でやれる構成だったので
彼はもう寄生する気十分^^;;



a0032309_23515926.jpg



スーパー刀鍛冶の委員長は青龍ごとき裸でおkとのことです。


まあ

a0032309_2353790.jpg



余裕なんですけどねw


その後、解散して戦場行って
なんかいろいろゲリラやって離脱しました。

はやくパッチこないかなあ





※鉄骨委員長殿の正式な謝罪等は普通なのですべてカットしております。

by kajiyanoossan | 2007-10-08 23:55 | 信長オンライン
<< 脳内麻薬 さぼりーまん >>