貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さぼりーまん

エキサイトブログはアクセス数を見ることが出来るのですが
詳細とかは面倒くさいので放置、つうか、アクセス数の伸びとか気にするなら
公式で自分の価値観押し付けてあげくに自爆して勝手に憂鬱になって
同情引くような構ってプレイでもしてりゃ勝手に増えますしね、ええ。
とりあえず一日あたり45アクセスがあるとすると俺が40回は軽く踏んでいることを考えても
土日になったらガクッとアクセスが落ちます。45が41になるくらいに。
俺のアクセス数は変りませんが



仕事しろ


どのツラ下げて言えるのかわからない、そんな俺は世間が明日より3連休らしいですが
明日明後日は普通に仕事ということで軽くやさぐれて更新とかしたりしています。
まー、やることいくらでもあるんで、こんなことしてたら定時で帰れませんがw


職場からなんでSSないけど昨日の日記というかなんというか


三国峠におじゃましているのですが
昨日は19時半過ぎにログインしたら人が少ない時間だったのと
他の人が走れないとかそういうことで徒党に誘っていただきました


左中奪還3連敗


んー


ちょっと涙目でしたね、俺w
スキルとかそういうのがないのは昔からとしても
やっぱ生命とか防御とか、明らかに底上げの余地が
ありすぎる部分に手を抜くと簡単に死ぬわけです。
もちろんパッチこなかった、っつうのもありますけど
やはりもうちょっと見れる装備じゃなきゃいかんよなあ
てか、ぷ士と初代以外は装備は外見で選り好みしてたんで
ほとんどハテン装備に対応してないんですなwまあレベルもないけど。

新Dとかそんなんは適当でも
合戦はまじめにやりたいだけに、露骨に自分のスペックに不満を持つと
(多少の不満は余裕でスルー)
そこが気になってしょうがないですね。


魅力がもう少し高ければ子守でもっと寝たかもしれない
防御がもう少し高ければもう少し死なずに粘れて詠唱とおせたかもしれない
生命がもう少し高ければあの全体術の後、踏みとどまれたかもしれない。

あと少し、あと少しが険しいです orz

その後は松本ゲリラにお邪魔したら

鎧 武士 武士 薬師 薬師 古神 おじいちゃん

という鉄壁構成になってしまい、陣も残り1時間だったので
薬師の方一人と俺が脱兎、救援入って何とか成功
竹俣ゲリラにお邪魔してちょっぴり勲功稼いで
立て続けの鬼小島ゲリラには柵に引っかかって華麗に漏れる。

丹が切れたので楽市買いしようとしたら前橋には市司がいない
仕方がないので一番近い越後に行こうとしたら、合戦中にノコノコいくと
罵倒されることもあるとか、これは行くしかないと思いましたが
本上院殿がわざわざ薬師に変身して売ってくださったので自重

んで、陣が終わったので
初代に変身して楽市に赴き
ショーウインドウのトランペットを眺める
黒人の子供RPをやって就寝。

まあ、俺的おされ装備一つ買いましたが

こういうのでにせーんかーんとか

飛ばしてるといつまでたってもいい装備買えません、
というか宝剣200本ノックで知行産物から現金に還元されたものを
こういう形で消費して、次の蛇矛はドースンノといった世界(材料一部加工中)

というか楽市商品少ないっすな、先週と比べると
やっぱパッチがこなかったんで職人の方々も見なんでしょうかね
今はおじいちゃん育成計画と初代を鉄砲鍛冶(条件☆7クリア)にでも
しようかと思っているんで、装備はおじいちゃんはベースがそろいましたが
初代用の装備のベースをのんびり探している状況です
(鉄砲変更やめても殴り刀鍛冶やれるから、どの道必要)
てか、もう3連以外選択肢はないんですかねえ、コスト考えると
連銃のいいのが欲しいとこですがね、売り込みお待ちしております。
もちろん金なら払えん。ま、蛇矛200本で失敗したら無条件で刀続行ですがw

ちとだらだらと書いたので仕事に戻ろう、そう考えながら
こっそり増えてるリンクの紹介文でも書けばよいのに、と思った
あと脱兎して勝手に消えたリンクもあるなあ、と思った。

by kajiyanoossan | 2007-10-05 15:39 | 信長オンライン
<< まいったね、楽しい あぁ三国峠 >>