貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと嬉しかった三方が原

(・ω・)ノヤァ


休日は昼寝と洗濯と買出しはかかせませんね。


それはさておき


ログインしたらまあ、ずぶずぶでした。
掲示板>本陣移動中に叩かれて余裕で殺されるくらいにw

しかも味方が約5人、これはきついっす


そこで私設で雑談しながら延々待ちました。
どうにか一つは攻めれないものか、待ちながら
後詰が圧倒的火力で葬られ、本陣が蹂躙されてましたし

a0032309_22321724.jpg

戦果0だったので決死の突撃で
本気で足軽を殺すぷ士道の図

その後は

もちろん余裕で門前封鎖でしたが


残り1時間を切るか切らないかのころ
(6時間前に戦果は余裕で1万越え)
どうにか、祭りいけるんじゃないか、という人数に

突撃してみましたが

防衛がいやがんの(´・ω・`)

とりついたものの3人ではどうにもならず、敗北
怪我を待ったり、門前までやってくるPに手こずったり

そうこうしてるうちに残り10数分

もう陣も終わる、ということで最後にもう一度、奪還突撃

Nってしまいましたが、幸い敵Pも引いていたので瀕死で合流
味方は6人戦闘中

徒党バランスはよかったので後は時間との戦い

召喚2+天狗2ある程度減ったのには僧兵連撃

これで削りながら武士3で耐えます
(武士起点 武士 召喚 召喚 僧兵 仏門 ぷ士)

残り時間も少なくなり、ついに入力がはじかれたとき

a0032309_22352395.jpg


天狗の煉獄が唸りをあげる、奪還成功!


もんのすげえ負け戦なんだけど
これで戦果350稼いでどうこうって話でもないんだけれど


今、その瞬間



合戦やってることが、ものすごく楽しかった。そんな三方が原の夜。

by kajiyanoossan | 2007-09-23 22:37 | 信長オンライン
<< あぷでと 休日の昼間は掃除中 >>