貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暴発三方が原

a0032309_7233182.jpg


陣開始3時間でうぼぁー

本来ならば先週に三国峠に進軍する北条家援護のための
三方が原でしたが、まあ、なんだそのいろいろあって

うぼぁー

な三方が原開幕です。

もっとも


斉藤家復興により、北条今川同盟はおそらく外れるので
この三方が原が今川家本合戦としては最後というか
この後はまた本合戦のない状態、になるのかもしれません。

まあ、とある北条家の方に先日の会議のお話を聞いたところ
確実にそうなるか、というのはわかりませんけども。

とりあえずは


なつかしの田倉崎地形でもあるし。
この地形で二代目が中老試験を迎えるというのもなにかの縁
そう思って走り回っておりますが


トリツケネー


ま、一週間あればチャンスはいつかめぐってくるさ






まさか、ログインして早々に救援乱入して壊滅した
あの高木戦が最初で最後のチャンスだったらどうしようw

ま、がんばんべえや




~推挙乞食事情~

斉藤家復興で戻られた方が多く、推挙値に変動があり
なにもしなくても1000ほど下がってました。おかげサマーであと1500
合戦のインターバルや寝る前などに小田原両替前に突っ立って
少しずつ集めております。

by kajiyanoossan | 2007-09-20 07:30 | 信長オンライン
<< 休日の昼間は掃除中 更新ダケー >>