貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

三国峠総括

(・ω・)ノヤァ


a0032309_1954561.jpg


鬼小島ゲリラには抜群の安定感で乱入する俺がいるよ


鬼太刀でねえよちくしょ(私利私欲)


まあ、月曜の内容ですけどね、昨日はSSとってなかったし
修理をしながらゲリラの声を聞くとわしょーいわしょーい

そんなさなか

後詰副行くとの声

先日中陣で自重しようとかいいながら
平気で狙う俺がいますが、さすがに副とはいえ、後詰はね
そう思って囮気味に走ることにします


a0032309_1958081.jpg



( ゚д゚)


なんていうんですかね、キモいとか
なにこの人とか思われてもいいんですけどね
たまに、あるんですよ、Nが避ける瞬間っていうか
完全に武将というか目標への道が見える瞬間っていうのが
ちょうど吉江の陣を超えて、少し走って、後詰陣が見えた時点で



「あ、見えた」


そう思ったらとりついちまいましたわ


いやあ



極み1枚状態で槌つけた敵に


単発で1500もらったときは





さすがに後悔しましたわ


幸い、構成上、刀鍛冶さん、武士さんはいってたので
ひたすら極みループ、防御ジュムとか看破で
涙目になりながらもループ、たまに効果のない挑発

完全とおったり、呼び出しとおったりで
結構な乱戦でございましたが


a0032309_2021665.jpg


発破一発轟沈させてぇ


a0032309_2024519.jpg


3 2 1 ゼロ!


a0032309_2033748.jpg


だーめだめだめだめてっぽーだーめてっぽー てっぽー

おーだめてっぽーとして、いきるーおろかさをー

あまねくーすべてのーひとにーつたえたいー

そしてーだめてっぽーのおうこくをつくろー

はたもちはーおれだー


守護るのは きみだー


とかそんな感じでございました。
その後

a0032309_204212.jpg

a0032309_2043315.jpg


なんか知人っぽい人を叩いてみたりしてましたまる


それで月曜終わって火曜日は火曜日で
なんか修理したりゲリラいったり死んだり死んだりして終わりました。


なんつーか、過疎国に引きこもって3年たつが
今の仕様だと、大人数合戦だと、結構おもしろいね、まあ
俺が祭り仕様が好きで好きでしょうがないってのもあると思うけどね

ちょっと大人数合戦は病みつきになりそうな


そんな三国峠の夜


雑賀>今川家援軍>そののりで北条家援軍、と
流れて三国に行き着いてみたけど


推挙乞食やってでも、一人は大国においてもいいのかなあ、と思った。
さて、誰を行かせるかねえ、と考えている限り

まだまだ楽しんでいるようです、俺

by kajiyanoossan | 2007-08-29 20:11 | 信長オンライン
<< 鈴鹿峠の夜 キャンペーンの恩恵 >>