貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キャンペーンの恩恵

コメント返し

くうぜん殿
>任務完了

本上院殿
>こちらこそ初めまして。
三国峠援軍に関しては、まあ、ログイン時負けてたら行く
勝ってたら行かないという気まぐれスタンスなので
ちょっとたちの悪い空気くらいだと思っていただければ( ´ω`)
鬼小島壁役はまあ、走りながらあー起点少ないなあ、という時に
とっさに切り替えてやってみました。まあ、漏れ倒しでしたが
こちらこそよろしくお願いいたします、ちなみに
本業は雑賀鍛冶屋なのです。

さてさて

コメントに書いていただけたとおり
文章には書いてないですが

鬼小島祭り

ハッハーと走りながら盾役が少ないことに気づく

盾実装に切り替えてみる

薬師起点で盾俺一人

タスケテ

という展開もありました。ちなみに盾職の人ががっつり入って
自身が盾として機能しなくてもよいときはどうするか


実装(8スロ)

援護発砲 防御極意 鎧の極み 挑発 守護術極意 存命術極意 回避術極意

発破射撃


発破3回目~発破までの間は


狂ったように金縛りやみねや痺れが飛んでくるので結構圧巻


それをしのいだ挙句に発破がスカったら壮観

ちなみに安定するまでは極みをいれつつ、普通に盾が大吉
敵が減ってくると皆様余裕が生まれてくるのでそういうときに
発破射撃は今のところ好意的に受け止められて・・・いると信じたいw

まあ、土曜日

とりあえず三国行って見ました。
ゲリラが一杯ありました。


a0032309_22251994.jpg



中副だからいいやという気持ちで起点もやりました。


陣終了直前まで死んでは転生もらいやってました。
陣終了後は隠れキャラ育成をぼちぼちと


日曜日

部屋の掃除したりごろごろしたりしながら
合間合間に隠れキャラ育成

どうにかキャンペーンの恩恵もあって


仕官156日目で40歳をむかえ
特化に進み、初の目千に誘われて
ダメっぷりを披露


45くらいまではまじめに育てたほうがいいかもとか思いました。
あと、45歳になった瞬間に乱舞ハッハーのためにも
ぼちぼち生産して書物もためなきゃな、とも思いました。

ま、明日以降も、ぼちぼちと

by kajiyanoossan | 2007-08-26 22:28 | 信長オンライン
<< 三国峠総括 鉄面皮さんの進撃と自重 >>