貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鉄面皮さんの進撃と自重

(・ω・)ノヤァ 鉄面皮さんです。

生命3000攻撃500防御440

飛龍実装直後なら許されたかもしれません、
しかし時代はハテン真っ盛りなのですyp

a0032309_1304747.jpg


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ログインしたときは押されてまして
本陣に侵攻とかきていたのですが

どんどん奪還して戦果を稼がないといけないときに
この鉄面皮っぷりで突っ込みます。

a0032309_1325074.jpg


SS取り忘れましたが、一昨日に続いて大石さんとも戦えたので
先奪還全部に関わってみて夜8時

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あげくのはてに

a0032309_135357.jpg


(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)







鬼太刀 陰陽 てらほしす


お持ちの方は価格交渉しませんかぁー
この鬼小島戦は

鉄 鉄 忍法 神典 神典 刀 仏門 と

援護5枚徒党でした。正直面白かったです(゚∀゚)

ちなみに祭り(こちらではゲリラ)に入るときは

a0032309_1365611.jpg


こんな感じで参入


a0032309_1391862.jpg


( ゚∀゚)

まあ、成功と失敗が紙一重なのはゲリラの基本
ためらうことなく突っ込み続けていったんですが

敵右中新発田さんに乱入


そのとき怪我で攻撃460かそれぐらいかしら


敵の5(カンヌソ)に狙撃改でダメ400



( ゚д゚)












(゚д゚)




スミマセンスミマセンスミマセン



さすがに中以降は自重しようと思いました


中副は狙うけどね



とりあえず




晒されたらやめます(゚∀゚)ソレマデハハシルゼフゥハハハーハー



まぁ

a0032309_1444865.jpg


うまい人に囲まれてたんで普通に勝ちましたが




攻撃のアレな鉄砲鍛冶の鉄則


集中は絶対いれましょう


迅速飲んでましたが、集中のほうがきっちり気合削ります。
こころなしか狙撃での痺れ率も高かったきがする


効果時間は


迅速丹>>>越えられない壁>>>集中 ですが

集中入れて、狙撃使って術とめたり削ったりしつつ
闘争心ためる、これで結構いけます。


あとは周囲の視線をスルーできる強さがあればってとこです。

後は四段>狙撃をまわす気合をきっちりと
零も必中じゃないし、四段メインのほうがいいかな、と思いました。
因果と仕掛けにひっかかったら、回復さん苦労するんで


まあ、大激戦ですが、結構楽しんでます

by kajiyanoossan | 2007-08-25 01:51 | 信長オンライン
<< キャンペーンの恩恵 あぁ三国峠 >>