貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あぁ三国峠

a0032309_23183681.jpg


(・ω・)ノヤァ


メンテあけたら三国峠でした。
キャラ育てたいのはやまやまですが

とりあえず一回はいっとくべと二代目が走ります。


( ´ω`)おんもは式が死にまくっているので・・・


ワタシがお伺いしたときは両軍あわせて340人↑

いやあ


これだけ人数多いと、戦術の幅が広そうで楽しそう
まあ、祭り仕様が生きているので膠着しがちですが
お互い油断したら後7とか平気で狙う戦いは


やっぱ激しいですね


a0032309_23215732.jpg


どさくさにまぎれて一回戦わせていただきました。
まあ、先奪還祭りですけどね(゚∀゚)
自分でポンコツ認定してる鉄鍛冶で平気で祭り参加


装甲を超えるツラの皮の厚さで成り立っております。



そんで翌日、つまり今日


激戦っぽかったんですが
隠れキャラの育成に赴き
どうにかこうにか37歳

そろそろ修得の書かきあつめもしなきゃねえ
45歳同時に乱舞!の夢のためにも・・・

まあ、今週はぼちぼちいきませう


コメント返し
>ロボS殿

まあ、もう手伝ってるなw

by kajiyanoossan | 2007-08-23 23:27 | 信長オンライン
<< 鉄面皮さんの進撃と自重 俺の三方が原終了 >>