貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

俺の三方が原終了

コメント返し

楯殿
>そろそろ書いてる俺もわけわかんなくなってきたんで普通にしますた。


さてさて



おんもの新上司のありがたいお言葉

a0032309_23441591.jpg


( ´ω`)あーこりゃ突っ込めってことですかね


それはともかく


a0032309_23445549.jpg



攻撃500ジャストの単発銃持ち鉄砲鍛冶は使えないとかそういうレベルじゃないっすねw

4段撃ちでダメ3桁だフーハハハー
迅速のんで結界なし準備止めれないぜフーハハハー


それが先奪還の話ですよw






orz=3





( ̄^ ̄)んー



同じレベル上げるなら、51鉄より、48おんも底上げしたほうが
祭りで暴れることができそうねえ・・・・


殺されないように鉄鍛冶は生命3000つんで祭りいってるけど


三河魂の前では無力ですな


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


明日は仕事で帰宅が0時前後確定だから
今日で俺の三方が原は終了。

今川、北条両家の皆様お疲れ様でした。
次の三方がいつ発生するかわかりませんけど

おそらく成長の遅い門屋家です

レベルや装備的に何の進歩もなさそうですが見逃してくだせえ(´・ω・`)


メンテあけたらなにすっかなあ
さすがに隠れキャラを40くらいにはしたいから
TDと伊勢でも頑張るかなあ

今川家による北条家援軍もありそうだけど
それはまあ、放棄はしませんが、ちと育成に励むかもしれませんが

気まぐれなんでそのへんはご容赦を
裏で別キャラ操作とか器用なマネできないしなあw


まあ、まずは



絹紐作ってくれる人探すかな
しかし蛇矛の材料、焼刃土が思ったよりしんどいな
200本ノックできるの、いつになるかしらねえ

by kajiyanoossan | 2007-08-20 23:55 | 信長オンライン
<< あぁ三国峠 今日も今日とて >>