貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

QIK(急に戦がきたので)

スキンをかえたら紹介文の文字ずれずれ、まあめんどいんでこのまま
とか思いながら適当にスペース叩いたら揃ったw

コメント返し

グティの育て方に愛のない伊達剣殿
>まあ、くだらんことさ、間に合うかどうかわからんがね

紀伊流寝落ち道表千家家元様
>了解しました、次の休みにでもリンク関係少し手直しいるので
その時にでもこちらも追加します。エキサイトなんですんなり貼れるけど
タイトルに少し納得がいかないので安易にこっちは使いません(゚∀゚)


さてさて


出張で今朝戻ってきて、さて大津もなんだかんだで終わったから
隠れキャラの育成でも励みますかねえ、とログイン


おぉっと


今川家が侵攻してはる。これは援軍に



いけんがな(´・ω・`)


どうやら援軍票がまともに入ってなかったっぽい
まあ、昨日のメンテ前には誰も想定できなかったからねえ


(´・ω・`)んー


門屋家6人には組み合わせがあります。

初代&まげ(修理よせいき行進真実鎮魂囮と合戦サポコンビ)

山伏&ぷし(援軍時ぷし特攻>死亡>山伏が転生の合戦祭りコンビ)

二代目&おんも(物理or術のアタッカコンビ)


二代目とおんもを今川家に草鞋を預けることを決議

まあ、遠征だし、8週仕様もあるしで、別に
負けたところで今川家が滅びの危機になるわけでもないんだけど


急に戦がきたので、陣の外で修理や丹売りしてもよかったが、陣の中に入ってしまった

a0032309_22524120.jpg



陰陽旗はスリルがありすぎます・・・クソ硬い人ならばともかく
俺のように旧装備しかない柔らかおんみょうは僧の人と盾の人が
入ってくれるかどうかが生命線、極楽万歳。

まあ


a0032309_22535092.jpg



成功の何倍も失敗してるわけですがw

三河魂きっついわ。徳川家と戦う人は火炎粉必須でオネガイシマス。
赤▲はきつすぎます、安西先生

まあ、ずたずたですがずたずたなりに楽しんでます。

a0032309_2256478.jpg


急に徒党がきたので思わず連打してしまった。(本陣止め)

まあ、やれることを、ぼちぼちと。

by kajiyanoossan | 2007-08-16 22:57 | 信長オンライン
<< 今日も今日とて ムズカシーネ >>