貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムズカシーネ

a0032309_11333093.jpg


鍛冶屋兄貴のマッスルポーズに思わず中川も平伏の図

さてさて

大津合戦、ちょこちょこ参加しておりますが
まあ、厳しいっすね
昔っから盆暮れ正月GWは
劇的に参加者が減るのが雑賀衆の仕様ではあるが

まあ、ここんとこまともに戦ってない俺がとやかく言うことではない。

今日から出張で、戻ってくるのは木曜朝
一応ノートは持ち込むけど、まあ、ログインは微妙

先日もちらっと書いたけど
まあ、今の合戦仕様って難しいっすわ

一言で言えば糞だし

結局、俺のようなPC実装組もすでに爺さんの部類だとは思うけど
その頃と今じゃ、人数も仕様も違うしな

雑賀単独で100人越えてた合戦もあったと言っても
ぴんとこない人もいるだろうしね

しかもそれで惨敗だったとかねw
そんときは100いかなかったかな

まあこのへん書いたら長いし
人それぞれの考えもあるだろうし
どうであれ俺は俺にしか従えないので
そのへんは干渉しないし、されたくもないし

ただ

次の大津あたりは
ちょっとくだらないことでもしようかと思案中
ほんとにくだらねえから期待されても困るけどw

なんていうのかな


負けるのもいいのさ
数で及ばないのもいいのさ
まげ狩られるのもいいのさ

俺の場合は

負けて滅んだっていいのさ


ただ


楽しもうという心意気は、負けてはいけないと思うんだよな

a0032309_11435650.jpg


ころんでぇもころんでぇも

by kajiyanoossan | 2007-08-13 11:44 | 信長オンライン
<< QIK(急に戦がきたので) ひさしぶりに >>