貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひさしぶりに

ビバ!アフリカ!(挨拶)


( ´ω`)いつから放置してたのかしら


まあ、ちょこちょこログインはしてたんですよ
ほんとにちょこちょこレベルですが
まあ、ぬんじゃ育成やってましてね
楮でハッハーとか修得ハッハーとか、そんなノリで
隠れていない隠れキャラなので、ここには書かないのです( ゚∀゚)


ログインしたら美濃が徳川領になってるそんなご時世です。

ともあれ

雑賀の本合戦なので久しぶりにぷ士道起動
なぜか鍛冶の装備を全部受け継いでるのは秘密


具足の付与あいてるのも秘密

やっぱ生命気合石いれるかなあ、と思いつつ
売ってないよママン

生命60↑気合140↑の石

何ユーロくらいだろう?


そしてそのまま大津へとことこ

a0032309_22444428.jpg


コーエー主催の花火大会でした
ログインして近江走ってたら終わる1分前くらいでしたが、たが

その後とことこ祭りに参加
やっぱり俺は祭りが好き、起点が好き

先日の雑賀会議でも議論百出あったけれでも
これはこれで合戦のスタイルだと思います、ええ。

a0032309_22461317.jpg


最近は朝はやいんで合戦はきりのいいとこで離脱
アツくなったらとまらんけど、最近は11時をリミットに
眠気がくるんでこれくらいがちょうどいいのさ。朝も早いしね



ぼちぼちやってます

by kajiyanoossan | 2007-08-08 22:46 | 信長オンライン
<< ムズカシーネ なんというか寝起き >>