人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんというか寝起き

なんというか寝起き_a0032309_23113024.jpg


スタックしたので小型化してみましたが、無理でした

(((´・ω・`)カックン…


なにはともあれ


仕事が忙しかったのか
サカつくに必死だったのか


まあ、きっと両方ですが


ちょこちょこ、こっちの世界に来るようになってまいりました。

んでもって

ぼちぼち隠れキャラのPLしています。
もうバレバレだけどw

でも、まったく教えてない人にふらっと対話送ると
相当怪しまれてます

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

んで


今日もPLすっかと思えば
永い眠りより覚めたヤクザ石様が青出して立ってます


今日は休日でハッスルとか抜かしてたような気もしますが
空回りした模様


んで


PLするか、どうするか、やれるのか、おい




協議しつつ、じっと知人リストと全国検索を伺う俺
カミさん迎えから帰宅したと思われる男の登場で決断


委員長殿獏突破作戦開始


委員長 術忍 神通 武士道 召喚 演舞 σ(゚∀゚ オレ!!


俺はともかく、この構成で、しかも高レベル揃えて



獏に負けたらもう後がないやと思って戦いました


結果、一発突破

かなーり万全でした。
昨今はいろんな奇策徒党の話を聞きますが
やはりオーソドックスというか
安定スタイルという点では、術忍最高
装備スキルも信用できればなお最高

天井の染み数えてたら終わりました。


ロボ・・・ロ・・・思い出せないなあ・・・・


そんで


無事に一発で突破したんで
ついでにマキさんの顔でものぞいて帰ろうと移動

マキは武士でいきてえw

まあ、高レベルの世界は鍛冶屋一本と考えてるので
最早どうでもいいっちゃいいが

狙撃の集中具合が気になりましたが

沢庵殿、ミア殿、委員長殿にほどよくばらけてくれたので
どうにかしのげました、完全準備>一所コンボや
詠唱蘇生コンボも来ましたが、どうにかこうにか


なんというか寝起き_a0032309_2319456.jpg


一発突破、ここで解散


お手伝いいただいた皆様方ありがとうございました。












またよろしく





おかげで委員長殿も無事、陸2海1への扉が開け
検索にも「ウマ、使い」と書けることでしょう










使いからの徒党も少ないけどな!




ま、明日からは勘戻しトイウカ
ぼちぼちPL・・・・ログインできてたらね


ちょっと安定したと思って油断すれば、ドボンだろうしなw
何はともあれ、リアルもがんばりまっしょい

by kajiyanoossan | 2007-07-19 23:23 | 信長オンライン
<< ひさしぶりに 囲まれて >>