貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりわすれ

んー


SSソフト起動忘れというか
後半は起動したのに
保存忘れというか

そんな1日


休みがない現況に狂う手前までいったので
木曜以降は死んでもいいやって思って
火曜水曜を無理やり休んでみた、そんな今日

昨日は一日家で寝てて
今日もこのあとちょっと外出するだけ、そんな日常



だらだらしてるだけで幸せです。




そんなわけで



なにげにログインしても何もするわけでもなく
ドリフを見ながら両替で転がってたら
氷結魔人とかいうのに誘われたので行ってきました


氷結魔人は雑魚4体やらないと戦えないので
長時間必須でとてもイヤーんなのですが

どうにか1丹かけずに撃破して、氷結魔人


構成


武芸 神通 神典 武士道 忍術 忍法 怒りを忘れた刀鍛冶


最初の2回はぽかすかじゃんでやられたような気もする

ちなみに昨日は知行かみしゅでしたが今日は鍛冶屋、んで
ちっとくらい金かけとこうかと思い、適当な篭手と適当な靴買って
生命3ほりこんで結果生命4100防御と魅力は知らない

袋がいまだに宝玉いれてないのと


具足の付与枠あいてるので
(現在防御140 生命211 生気いれよか生魅にするか悩み中、いいのいれたら改修高いし)

この二つで生命4200までは問題なし、レベルが後2つあげれるのと
隠し潜在1が残り2マス隠し潜在2は無論なし、潜在の健康が8マスくらい
というのを考えたら、この耐久5鍛冶のゴールは4500くらいなのかなあ

防御と魅力は知らない

そんで3回目ですが
1の寒波のあとも沈黙が継続すれば氷塊落下はないので
物理のみになるんですが、まあ、滅却武士道がほどよく
殴られてたのでもちこたえましたね。

654321の順だったかしら、まあ良く覚えてないけど
とりあえず勝ちました。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そうなると次は水神王とかいうきっついのがお待ちの模様
まあ、ダメもとで一回くらいは味わおうと戦闘開始

水神はメッコンがイカスらしいので、開幕怒りから開始


滅却がないといいだす武士道

a0032309_132624100.jpg


負けたら実名晒し、勝ったらランクAのFWプレゼントの勝負でしたが

戦う前から負けた気にさせてもらったんで

実名晒しは勘弁してあげやう ^-^

まあ

俺も昔









☆2のボスで同じことしたことあるけどな

実際敵のランクが違うのでなんとも言えないけど
サッコンの☆2なんぞ滅却なんぞなくても楽勝だと思うけど

やっぱそれぞれの職(特化)の看板技能を忘れると
負けてもやむなしって感じにはなりますね






ま、機会があればまたいけばいいさ




空2に行きたいってわけでもないしな


まあ、狩で経験潜在稼ぐのが重要とは思っても
ボスとの真剣勝負もいいもんですな



さて、結局足を向けなかった東西も終わって
メンテ明け大津になってんのかなあ


周期的にはなってるはずだが



東西で武将の仕様かわったっぽいから
盾鍛冶屋終わったとかそんな感じだけど

ま、いけそうならいってがんばりましょう。
昨日今日休んだことで、明日から辛いんだけどなw

by kajiyanoossan | 2007-06-27 13:32 | 信長オンライン
<< たまには おてつだいだい >>