人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

生きてるんだなあ、これが

生きてるんだなあ、これが_a0032309_10491682.jpg


ロボ沢殿
>瀕死です。


さてさて


今、こんな時間に更新しているのも


今日、一月ぶりの休み

だったりするわけなのDeath


んで、昨日の夜は夜更かしできるなあ、と思ったので
大津合戦参陣



落とした武将は細川(敵中々)と細川(味方右中)

だけですがね。


まあ、忙しくて休みがないと
信長の1丹狩りすら苦痛なんですよね、正直


1丹90分っていっても、実際は若干長いし(主にラグのため)
青出すにしても、党首するにしても
徒党できるまでは時間かかるし、空1だったら
経験上1丹といっても2・5~3時間くらいみとくのが正解だしね

自分以外の人も巻き込むわけだからあるいみ拘束だし
前はぜんぜん気にならなかったけど、時間がなくなると
これすらもちょっときつくなる、俺はFFやROは絶対できませんなw


そういうのもあって


最近はサカつくに逃げ込んでました。
逃げ込んだつもりが







どっぷりハマってましたが



( ^ω^)おもすれー



オンゲのサカつくは時間軸が万人共通なんで
廃プレイ、できないわけでもないけど
まったりやりやすくはなってるんですよね、まあ
廃人や複アカは確かに強いですが

オフゲー感覚でも楽しめるので
理想のサッカーチームを目指す楽しみは、オンオフ関係ないのが
サカつくのいいところ、まあ、人がいないと
やってけない面も多いから、そのへんはオンゲなんだけど

疲れたら右上の×押したらクライアント終了できるから
楽でいいですね。


まあ、今日一日休みといっても、この後
やらなきゃなんないこといろいろあっから
信やってるわけでもなく、これから外出してきますが


そんな時間のない俺には


祭り仕様は結構やさしいです、気楽にできるし。



まあ、まともにやってないといっても
知行チェックでちまちまログインはしてましたし

そのチェックでちまちま小銭ためて




ようやっと



鬼紋甲具足買いましたし











装備したら防御キャップでしたし













orz=3 57歳で腕器鍛冶、愛着を持って生きていきます













まあ、宝玉枠■13が当面の敵だねえ





オール生命3で埋めれるのはいつの日か、ああいつの日か




まあ、経験潜在の底上げしつつ、やっぱり小銭ためつつ
頭、胴、袋はそれぞれこれでベース購入完了


後は、武器、帯、首のベースを手に入れないといけませんね


その後は付与石、宝玉、いくらかかるかわかりませんけど




想像すらつかなかった
腕器鍛冶でも防御700はいけるというのが
うっすらと見えてきたんで、がんばるのみですな


まあ、明日からまた延々仕事の日々ですが
うっすらと、生きていますよ、ええ。










でも












誰かサカつくやんない?w









サン・シーロサーバーに存在する同盟「Hard Luck」という
思わず “踊” っちまいそうな同盟参加者、お待ちしております


俺が主催じゃないから、俺は招待できないんすけどねw

by kajiyanoossan | 2007-05-24 11:05 | 信長オンライン
<< ここさいきん 確かに時間があんまない人にはい... >>