貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沈殿

コメント返し

カイエン殿
>いや、あなたがサカつくいってもうたってのが俺の主観なのだがw
つうかサカつくがヨーロッパ版以来なんでいまいち操作わかんね
オランダのディビジョン7あたりをいったりきたり中、とりあえず
契約更新しないとまずいなあ、と思いつつ
メインPCのディスプレイの調子が悪いので正直困った。
ノートにいれとくかなあ・・・

楯殿
>油断はよくないってことで一つ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


さてさて


前に休んだのいつだったかなあ、とかそんな感じ
愛媛>愛知>愛媛の一泊二日コンボやったのが昨日
ぜってえLANねえだろって思ってたホテルにあったので
TDいってきました。

って画像ノートだ、今回はナシでいくか。

んでそのあとサイコロ勝負でウェイトマイナス生命220の斧槍を
350貫で召し上げたのが昨日の話。

んで今日


これから頭痛いので知行見て落ちる予定。



明日以降は当分未定
まあ、2週間くらいは知行チェッカーかなあ、とか思う今日このごろ
俺の中での上半期大ヤマ(来月に中ヤマくらい)なんで
まあ、この2週間は仕事に集中すっかな。


その前に公式のぞいたが




正直、伊賀にやられたなあ・・・

なんだかんだで戦況的にはそう悪くはない(かつてよりは)
と思ってたが、外交では相変わらず後手に回ってるような、そう思った



ま、細かいこと考えたらはげるんで

戦うときは戦えばいいかな、と、そんな日常
とりあえずは知行チェッカー。戻ったら
金槌くらいは、つくりたいかな

by kajiyanoossan | 2007-05-09 21:05 | 信長オンライン
<< 確かに時間があんまない人にはい... いまだ修得 >>