貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりに龍隠門

ロボ沢殿

>これは失礼、修正しました。




さてさて


ここんとこ空1でてだれな方々に寄生して
経験潜在ワッショーイが流行でしたが、
今日はとあるお方がログインするらしいので待ちの姿勢


a0032309_7565652.jpg

※本人のブログより無断転載

a0032309_11404952.jpg

※門屋さんとロボ沢殿の初徒党、2004年7月、本願寺復興戦にて




今日もネカフェ野郎が降臨



んで、イイヌマンの断片やんのかどうすんのかですが
とりあえずメイン?のロボ沢起動で龍隠門


a0032309_759632.jpg


音楽に喜んでました。
すでに心が汚れていた僕はロボ沢殿が音楽に喜んでいる頃
何秒たっていられるかなあ、とか考えていました、そして1回目は入力速すぎ(むこう)で
極み前にぼこぼこ削られたら、そりゃ俺転がるの早い。


2回目前に話し合い


結果として


a0032309_8189.jpg



こういった結論がでて戦闘開始










a0032309_813859.jpg



どかーん







なんというか、俺の腕と装備では
回復1構成だと、俺もたんね、強くなるか
素直に回復2にしようと思った龍隠門の夜



結果として





a0032309_833370.jpg


どうやらそういう回みたいです。








a0032309_84819.jpg



気合十分です












a0032309_842974.jpg




そんな龍隠門の夜

時間も時間なので、雑魚つぶしで証でねえかなあ、と方針転換
そんなさなか当方に翼タテモノでましたが、横につけれる兜
今、もってないんだよなあwやっぱ覆面送りかなあ。









そんでしばらく戦ってましたが
結局、証はでず、まあ次きたときか
本格復帰できたときに、またやればいいかと思い撤収








最後の最後は








a0032309_865160.jpg


声を出すだけでは物足りなかったと思われる、龍隠門の夜でした。

by kajiyanoossan | 2007-05-05 08:07 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2007年5月6日 ロボ沢待ちながら、伊賀の砦のサ... >>