貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ロボ沢待ちながら、伊賀の砦のサスペンス

その間に昨日のことなど


ろげーんしたらふかゆきどんがいたので
TDで修得しようぜ!

と、エセ爽やかに言ってみると

「おめえに食わせるタンメンと三椏がネェ!」

ということなので、久しぶりに忍者砦にお邪魔してみました。

a0032309_19345753.jpg


神典 神通 ぽんこつ刀 ぽっぽ 能楽 二刀軍学 二刀武士盾


まあ、断片なんぞどうにでもなるのですが



全員道があいまい








おいおい










俺の新キャラの断片考えるとそれじゃあ困るな!














σ(゚∀゚ オレ!! いまだにどこもわからねえ










そんな俺の救世主的存在である


紐作りが抜群の由真寺殿帰ってきませんかねえ



マップもう忘れた?
ハテンの紐とか作れない?








( ゚д゚)、 ペッ







とまあ、のほほんと1丹狩りしているときに、違和感を感じました





a0032309_19393142.jpg


何気ない挑発モーションのカメラの引いた画像、そこになにか
見慣れない影が・・・・









クローズアップ




a0032309_19401769.jpg




( ゚д゚)

















(゚д゚)


オソロシヤオソロシヤ

by kajiyanoossan | 2007-05-04 19:42 | 信長オンライン
<< 久しぶりに龍隠門 コメント返し >>