人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コメント返し

昨日はちょっといいSSが取れたりしたのだが
余裕がないのでとりあえずコメント返しだけでも


もんすけ殿、やそ健介殿

コメント返し_a0032309_7124939.jpg


「もん」で薬って言われたら思い切り勘違いした雑賀郷の夕暮れ
変換だるくても「紋」で頼むと思ったり思わなかったり、まあその表記なら鉄板だが
なんにせよ、槍以前に金槌の材料加工中だったりする。

ぞいぞー殿

4月から始めてたもので

課金きれてるwww

んー。やっぱ1日10分といわれてもダブルでやるのは俺には無理なのかなあ
まあ、思い出したら再課金してもうちょいやるけど、正直
操作がいまんとこさっぱりだったりですな

くーぜん殿

>突破おめ。陸2とかかれこれ行った記憶がないなあ
ぷ士道のどさくさ突破狙おうかしらねえ・・・

ロボ沢殿

>まあ、今日は入ってると思いますよ、20時過ぎには
いると思っておりますyp

by kajiyanoossan | 2007-05-04 07:18 | 信長オンライン
<< ロボ沢待ちながら、伊賀の砦のサ... ほんとに休みがないぜw >>