貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ほんとに休みがないぜw

コメント返し

もんすけ殿

>ぞいぞー殿も言っておりますので薬師に似合う
立派な鋼の槌作成頑張ります。

ぞいぞー殿

>いや、狙いはあくまで槍か刀剣(鉄星杵)、まあ100ノック惨敗こいたら
鋼の槌やるかもしれんので、そんときゃよろしくだなw



さてさて



a0032309_114914.jpg


GWほんとに休みがないので
どうにもなりません、昨日は先日こっそり
とあるアドバイスをくれた方をどうにかお誘いできて
やっぱ空1とか行ってましたけど。


今日なんかはログインして
なーんもできん時間でしたが、門徒殿がおられたので
ちょっと盾鍛冶の話ができたので、まあ有意義ですた。

腕器で盾やるのはしんどいなあ、と思いつつも
がんばっていくわけです。


総資産30000突破

さて、あと20000たまるころまでに、いい具足に出会えますかねえ・・・

by kajiyanoossan | 2007-05-03 01:27 | 信長オンライン
<< コメント返し 地道に経験稼ぎ >>