貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

地道に経験稼ぎ

雑賀会議の結果

友好:同盟国+本願寺家

敵対:織田家、足利家

そんで


メンテ明けは大津侵攻
足利家敵対でお願いします。

おおよそこんな感じだったと思ってる。


んで


a0032309_7131319.jpg


★1に、ボスのみなら1時間かけずに終わりました。
篭手のためならループループですな


翌日

そらぁぁぁぁぁいちぃぃぃぃぃぃ

(-∧-) おいしくいただきました。













しかし












TDのバサラから始まって、未だに箱系で大当たり
引いたことがないような・・・数こなすしかないのか、いつか当たる日くるかなあ


んで








郷に戻った後




富士地下の手伝いへ


a0032309_7272891.jpg



久しぶりに〆に土雷


もちろんなんもでませんでしたががが。
太鼓破りで気合ほぼマックスの土雷の気合を
6000↑吹っ飛ばしてピヨらせたので満足です。
最高記録は青龍の5000↑だっただけに自己記録更新


試験無事終了


その後、鍛冶屋に加工系材料を集め始め
ハテン生産の一環として、まずは「金槌」逝って見ましょう
まあ、加工だけでかれこれかかりそうですが(目標100個、材料すべて自前)







槍と刀と懐剣と棍棒と



どれかの職人が出来たら
次回はそれをノックだぜhahaha

by kajiyanoossan | 2007-05-01 07:31 | 信長オンライン
<< ほんとに休みがないぜw 機械仕掛けの忍者の一時帰還 >>