貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引かない戦い

ログインするころには

複アカにぼっこぼこー




そんな過疎鯖過疎国の過疎合戦です、ええ
本陣もすこんすこん落とされました。
一時はコールド寸前まで行きました。



そんなさなか






( ゚∀゚) 初めて中奪還祭りできたよ




まあ、東じゃ当たり前なんでしょうが
こっちではなかなか人数いませんので、きっちり揃う保障もなかったんですが


左中を祭りで奪還して、次に中奪還しかけて
盾ナシで7人揃って、一人死亡、離脱


そこに救援で突っ込めたとき、今日はこれだけで俺を褒めてあげたかった


a0032309_225347.jpg



初の援護射撃で相手絶命!
この合戦の間で一番脳汁でてたと思います、きっと。

その後も味方が順調に後詰を奪還したり
空前システムが華麗に作動してたりしてました。

かれこれ防衛って概念薄かったんですが
やっぱ止めるのがうまいやつはうまいのうw

月曜休みなので、最後まで戦場張り付いて
引き分けを見届けて、ろぐあうと

いやはや

久しぶりに満足して眠れそうです

by kajiyanoossan | 2007-04-23 02:05 | 信長オンライン
<< 精度 泣く子とインターバルには勝てません >>