貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

泣く子とインターバルには勝てません

コメント返し

匿名の方
>連絡ついてなにより

汁殿
>思いつきで防御術極意つんだことより
腕力本気装備で起点する心意気がCool
お金持ちに☆篭手買ってもらえるように頑張りましょう

さてさて、昨日の話

a0032309_22473171.jpg


なぜか「PL実装だった」という三淵祭り
でも一所と守護あるわけでもんだいなす。

昨日も昨日とてぼちぼち走り回りました。
ただ、武士道さんは自分のぷ士道含めてぼちぼちいますが
鍛冶屋が最近少ないっすねえ

急遽修理工として初代を派遣しましたが

日曜夜は初代を走り回らせようかなあ、と思いつつ就寝しました。


土曜日


7時半~10時半までインターバル

そして明日もばっちり仕事(≧∇≦)b























orz=3
















まあ、仕事なもんはしゃあない
10時半開幕だと、ちょっと熱くなると1時コースなので
素直に入らないことにして
初代と山伏を一回帰らせて、初代は
修理材+祭り装備
山伏は
( ゚∀゚) 知行加工放置ばっちり
な状態で大津設置


ちなみに

ぷ士道55歳初期耐久10

初代56歳初期耐久5

もともと生命耐久が さも>>かじ なので
同じ適当な装備でも、その差はなんというか圧倒的

あっはん

したがって起点狙いというよりも、サブっぽく走り回るのが正解なのかねえ
まあ、戦場にいる人次第だわね、起点少ないなら、何がなんでも取にいくべしだし
まあ、修理しつつ、とことこ走りましょう。

その後


隠れ里でまーたキャラ作り直して就寝


なんといいますか



ストレートに殴りたいなら、やっぱ武芸か、いや、ぷ芸かな、と
もっとも、里でるのもいつの日かわかんないけどね


それにしても







坂上二郎がすでに取られてたのはショックだったぜw

by kajiyanoossan | 2007-04-21 22:55 | 信長オンライン
<< 引かない戦い 祭りの愉しみ >>