貧乏鍛冶と術しのびさんの気まぐれの記


信長の野望オンライン萌黄サーバー本願寺家でぼちぼちやってます。
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

祭りの愉しみ

あったかくなったのでスキン変更
夏まではこれでいきましょう。


コメント返し

匿名の方1
>とりあえず知ってる人に聞いて、メールだしてみました。

匿名の方2
>まあ、そういうことですw

さてさて



12時間周期で回ると
第2陣はだいたい、10時半終了


んで


俺がログインすると、だいたいあと2~3時間で終了のもより



祭り合戦モード!


















いきなり移動実装で起点やって壊滅しましたけどね












λ.... 一所と近衛術はいれておきます。





叱咤とか意識してると、つい忘れがち、スミマセンスミマセン




しかしその後は割りと好調
起点でもそうでないときも含めて
死んだことも吐いて捨てるほどありましたけど
それなりにやれたんではないかな、と思います。

a0032309_23203820.jpg


珍しいもんみたんでとりあえず晒し
公式には奪還はのらないのが残念だぜ


そんな私はゆみぷ士道

弓もっててもガムできるってのがいいよね^^

a0032309_23212717.jpg


援護でまくる戦いはぶっちゃけ脳汁でまくってます。
盾としてのエクスタシー。

二代目が鉄砲なのに耐久10なのは
盾鉄砲というロマンもあるからですしね

λ.... 盾鉄砲は茨の道すぎるきもしますが(腕耐振り)

まあ、時間一杯走り回って

a0032309_23234523.jpg


久しぶりに和田さんも倒せましたね
こいつだけは防御まにあわないから、開幕奪命5連きたら怖いのよねえ
なんとかしのぎきりましたがね



そして郷に戻って、のほほんとしつつ




9800貫の借金背負いました



前回の市の売り上げ全部山伏だから




山伏、蛍陣でろぐあうとしてたから








λ.... 衝動買いスキーで御免なさい




まずは5万貫貯めよう計画、派手に頓挫中




☆篭手売りで立て直すためにも、合戦終わったら
誰か星3星4つれてってw

by kajiyanoossan | 2007-04-19 23:26 | 信長オンライン
<< 泣く子とインターバルには勝てません 大津開幕 >>